友達(σ´∀`)σ

FF12OP
mixiでつっきーが紹介してたので、見てみたんですが
やはりFFの音楽っていえばこれですよね。
まだ手をつけてませんが、感動した!ありがとう!

というわけで、前日の続きでログインしてノーブル作成。
NQでした、、しかも在庫3つに(´・ω・`)
当分バザーかな・・・。
明日友達と麻雀予定なんで、携帯払いにいきました。
チャリ乗って近くのお店まで、、、だるーw

6300円、相変わらず安いなw
一回8万とかいってたのが嘘みたいです。

そんなこんなで帰宅後、フレが待っててくれたらしく
何かする~?って話になり、『PM みっつの道 ミスラBC』
行こう!って言ってくれました!
いっつもミッション引っ張ってくれて感謝です、一人ならずっと進まないですしね。

ミスラBC、召さんがいいBCなんですよね。
とりあえず、ナ+白から開始。
シャウトで黒さんゲッツ。
さらに、シャウト聞いたヒケッタソが召で手伝ってくれることに。。。

さらに、フレのヒロさんが丁度同じとこなので、召で誘う。
ナ白黒召2!!
最後シャウトでエルモンクさん加入。

ここで、黒さん寝落ち;;
キックして新たに黒さん入荷ヽ(`Д´)ノ
ナモ白黒召2で行って来ました。
最初アストラル2発、インビン、すりぷg・・・あれ?敵バラバラwww
やばwwwフレ白死んだっwww
ここで、2発目のアストラル、、、BC終('-')
召2~3人いたら、他まったくいりません、本当にありがt(ry

インビン、百裂拳残ってたのでボムBCも行っちゃうことに。
アビの関係で、着替えてナモ白黒3でギリ撃破。
塩なかったら負けてたかも・・・;
ナ被ダメ200~250 モ500とか。
その後、飛空挺BCまでフレと2人でやってたら、

最後に入った黒さん>>Reigi ソ・ジヤ一人で行ったら死にました;;

ミッション終わってから、後は60制限のソ・ジヤ探索(ソロでいける)だけって
話されていたんですが、自分が迷った経験があるんで、解散した後
道の説明と、気をつけてねと話してたんですが、見事心配的中。

フレ白のP猫、NM沸く前で待っててくれたんですが、黒さんレイズ一緒に行ってくれない?
と頼み(おせっかいすぎって怒られましたが)、一緒に蘇生と案内に。
e0066529_3241589.jpg

途中の会話。
場所どこ?って言うから説明したら、

↑↑←←←↓↓↓みたいにいくとこ?
って返されました。
そんな答えは想定外。

いや、ある意味この猫なら想定内なのか。
適当にそこかなwwって言っておきました(=ω=)メンクサイシ
ソ・ジヤで、黒さんの知り合い白さんも加え4人に。
フレが絡まれエスケし、再度案内。。。地図あってよかったw

黒さんがイベント見てる間、フレがまたもゴブにしばかれて他界。
イベント見るとこに、ゴブとツボとエレおくのはひどいよ、スクエニさんw
自分が魔法してインビンしてる間にレイズII→エスケプ。
あ~、蘇生に行ってフレ死なせてしまった・・・;

毒電波、発信♪ってテルと共に
黒さんから、フレ登録きてたので、少しお話してフレに♪
なんかフレのMさんと似てるなぁ( ̄ー ̄)

道中、黒さんのフレと黒さん、そして自分のフレ3人でドンクサさを張り合ってましたw
わたしは迷子アビもあるし、、とか何か勝負みたいに┐(´ー`)┌

終わってテル交わしてた時に、上層にECの面々がいて、ENM行くとのことなので
フレに本日銘入り依頼したバージョン着て忍で参加o(`ω´*)o
ちょっぴり強くなれた気がしました。
明日は、朝早く友達の家行くので、本日はここで就寝。

あー、落ちてから、ひさびさにサイポンと少しお話しました!
モンハン頑張ってるみたいですが、元気そうでよかったです!
でっかいカニを退治しにいくらしいw
ファイトU>ω<)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-21 02:47 | FF11ネタ記事。
<< どんなに不景気だって恋はインフ... べ、、べつにあんたの為に書くん... >>