I wish...

(ちょっとR指定ネタあり?
嫌いならスルーしてくださいw)


こんばんわ。
そろそろ富山と関東に行く友達2人と遊んできました。
自分は、色んな人に満遍なく話はしますが、ほんとにずっとそばにいつづけ
落ち着く人は、結構少ないですが、そんな2人でしたw

大学入りたてで、一緒のクラスだったやつと英語で同じクラスで隣に座り、
仲良くなったやつとその友達。
大学では大体この4人でした。
夏には、自分の家にみんなで滞在し、短期のバイトでつらい目にあった思い出。
布団引いて、みんなでゴロ寝してはゲーム、麻雀、カラオケ。

うち2人は、離れた地で頑張っていくんですね。
もちろん、休みには会いに行ったり、たまに連絡はしますが
とりあえず、健康の無事と成功を祈ってます。

こんなしけた文書いて喜ぶような奴らじゃないので(笑)
まぁ、元気でやれや(´ー`)

自分はいい加減な奴に見えるかもですが、大事な友達のためなら
出来る限りの助けはします。
だから、こっちも何かあったら助けてください。

そんなこんなで、麻雀してたんですが、
麻雀歴が違うんで、金かけるのもアレだったので
4位が1位にジュースってくらいでやってたのが、結構たまり
罰として、一番たまってたヤツがこんなものを買ってきました。

e0066529_531862.jpg

課長、田中晴男
全長200mm 幅42mm
バイ○レーション
3150円
リアルな質感。



ちょwwwwwおまwwww

「これでリーチするわ。」

うはwwwおkwwwwwwww
わー、ブルブル震えるー(*'-')キモー
バロスwww

セクハラ;;
こんな置き土産は【いりません。】
部屋置いといて、誰かに見られたら生きていけません。
てか、今日の日記最初シミジミしてたのに、全部吹っ飛んだwwww
俺のせいじゃないよ!!!

そして3人共、買ってきたやつに
「(いらんから)東京持ってけ(×3)」

4人全員引取りを拒否し、ジャンケンで押し付け合いに。

じゃ~~んけ~~ん

ぽい!!!!!!!

グー、チョキ、チョキ、パー・・・・。

ぉぉおおおおいいいいいい、こええええええw
ちなみに、捨てるのは禁止
夏の再会で、再び所有者を決めるという
デスノートもびっくりなルール。

あーいこでーーー

しょ!!!!!!!

俺チョキ
東京行く友達チョキ
富山行く友達チョキ

・・・・
・・・・・・・・
まだ、一緒にいる友達(ってかロザ)

・・・パーwww

(´・ω・`)マジカヨ- ←こんな顔

ちょwww腹いてぇwwwww
一人負けって、君はドラえもんですかwww
あいつはグーしか出せないケドナーwwww

とりあえず、引き取ってくれて【ありがとう。】


そんなこんなで、家の用事があったので
夜、終電ギリギリで帰宅。
連絡の電車無くなって徒歩で帰ったのは内緒。
FF12を始めてみようと、プレステ借りてきたら

コントローラー無い(´;ω;`)

ゲームできねーw
ってわけで、少しFF11にログインし、おりょーさんやかのさんと話し
落ちて、ブログ書き。

メッセで、アルフィミとも久々に話しました!
読み込み悪いプレステ分解して、直ったらしいけど
部品余ってるとか、、ワロスw
ブログ書いてないから、どうしてるかなーと思ってたけど、
元気にモンハンしてるみたいですねw

おまけ?
部屋を掃除してたらLUNA SEAのベストでてきた(・ω・)!
ので、寝るまで聞いてた。

この中で好きな曲は
Tonight
Rosier
True Blue
Precious...
Wish

[PR]
by runa_0812 | 2006-03-24 06:20 | 大体、普段な記事
<< 左目が痛い。。。(改定版) そろそろ4月 >>