左目が痛い。。。(改定版)

起きてから、記事書き直しw

先日あたりから、左目だけいたいのです;;
こすったり、掻いたり、取り出したり、はめたりしてみたのですが、
治りません(゜ーÅ)

さて、今日は日曜。
早起きしたので、頑張って書いてみる。

金曜日。
フレP猫とメリポに。
モモモ白黒詩をさっと集め、墓に。
込んでる・・、ってことで、ルフェーゼで羊と大鳥ヽ(`Д´)ノ
忍モ赤白黒詩にチェンジして、やってきましたw

PTにPM何度かご一緒して、次が同じ人がいたので
一緒に行こうよとナンパ、テルで結構色々話して、
フレになりましたー!
BCまでのNMこの後一緒にいく?
って言われたので、解散後、一緒にタブナジアに。
2人で玉っこ3体叩いてBCまでミッションを進める。

↓お友達なった人
e0066529_10182463.jpg

1つ上で、名古屋のあたりとか・・。同年代イイネ。
2時頃から7時頃までPTでしゃべってましたw
e0066529_102773.jpg

ミッション中、下層Gなんとかさん探してとか
この人も、あいまい系か!!

メリポ行ってたフレがご機嫌ななめでしたが、
夜までFF12しつつ、人集めて
『PM 畏れよ我を』
ポリマー6人分、ハイポ5個、イカロス、銃にスパタン、シルブレ、射撃とボルト各種
リレアイテム、やまびこ、毒消し、攻撃食を用意。

忍戦狩白赤赤で突撃。
マメ5体やり方が悪く、速攻全滅;;
忍突撃で4体キープのがいいね。
方法変えたらすぐ倒せて、3体45分中、29分で撃破。
忍さんとも、フレになりましたw


土曜
ログインしてFF12って書いてたのに、誘われましたw
時間あって断るのもなんだしせっかくなんで、行ってきたよ!
忍モシ白赤詩 ロメーブ
3万くらい稼ぎ、72にヽ(`Д´)ノ
e0066529_10455987.jpg


夜はベヒBC9つ分、2週にわけてになりました。
自分はオーブ3個目。
e0066529_10381971.jpg

死にメテオでこうなります。

e0066529_10395822.jpg

なぜか、レイズされずに【トラクタ】され放置。
ヒドス(゜ーÅ)

自分はベヒ皮と薬品、装備はなし;
次の人が
光布、雲生、ダマインと4000万?コース・・・
とりあえず、生活費ができますた('◇')ゞ
もっぱら、お誘いがなければ、FF12な最近w



(やったことメモ)
金曜
フレとメリポ
PM畏れよ我を。

土曜
レベル上げ忍72に。
ベヒBC

合間にFF12。
ここ数日でフレ5人くらい増えた。
PMは進めるの疲れるけど、いいこともあるね。
あぁ、目がいたい;
詳しくはまた書こう・・・。ぱたり
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-25 00:16 | やる気無し記事
<< 3連カキコpart1 I wish... >>