ふう、3つ目・・・w

こんばんわ!
ちょっと凹む事があって、更新する元気がなかったのですが
だいぶ気持ちも戻ったので、まとめて2日分タタタって書いてみよう。

日、月の日記超適当になったな・・w
さて、今日の出来事。ちょっと色々あったな~。

夕方入ってFF12してたら、結構仲のいいフレである
P猫が暇そうにしてたので、フェローのタクティクスパールをもらいに。
→フレ死んで、クエ失敗ww
自分も一緒に死んで失敗しておきました。まーまた来週すればいいし。
落ち間際、そろそろ学校あるし、忙しくなるかもーって話で
メアドとか交換したり。

その後、LSの人がベヒ1人で張ってたので
応援に向かってたんですが、一事件。
あまり、書いてて気分いい記事じゃないけど、一応。
マラソン中にBSの人にとられたとか。

ヘイトものってて戦闘中の敵をタゲ切れたとはいえ取るのは
さすがに問題あるのでは?と思い

/s マラソン中の敵を取ったlsさんはどちらですか?

(相手)/s 削る意思が見えなかったのでとりました。
    /s もっとも何を言っても今更でしょうけど。
これっきり・・。
さすがに、仲間が一人で張り込んで釣ったNMを取られたらむっときました。
別にギルやアイテムはどうでもいいけど、自分のlsや仲間が被害受けて
とられたー^^と笑ってられるほど人間出来てないんで、
衝突覚悟で、きつめに言いました。

相手もきつめに返してきたので
/s 中華レベルかよ・・・w
って言ってしまったことには反省。
この発言については、後ほどひどい発言だったと謝罪。
よくない癖ですね。俺、お子様すぎw
でも、ヘイトこっちにあって、下手したらlsの人死にますよね。

あちらの『敵取った人』以外は、
こちらが悪いです。
入りたてであまりいえなかったけど
もめるからやめようって言ったのに・・・。


とテルでおっしゃられてました。
後ほど、話し合いされたのか敵こっちに戻して、終わり。
その取った人からテルが・・・。
e0066529_330422.jpg

他の人が一生懸命謝ってるのに(3、4行目)
逃げてるだけとか、倒す意思がないとか、、、

ガンガン叩いて減らすだけが倒す意思ですか?
1時間ほどすれば、全滅できるほど強くなる仕様にされたんです。
マラソンして、戦力増強して倒すのも作戦でしょう。
話しあい疲れたんですけど、さらに勝手な理論がw
e0066529_3354497.jpg

それはノーマルベヒ程度の敵が相手という状況では・・
ノーマルベヒ程度の敵はマラソンしちゃダメらしい。
それは、あなたの勝手な物差しです。
もう話されてる内容もめちゃくちゃ。

じゃあ君にとって何がマラソンしていい敵なんだ・・・w
何は普通に倒したらいいんですか。
まぁ、これくらいにしとこ・・・。
ログだけ保存。

BSにはフレもいるし、喧嘩したくないし、
しかも、さっきフィオさんにここの場所言ったばかりで
こんな嫌な記事、丁度載せるのもいやだなー;


というわけで、ささっとネタ変更。
お風呂入って、頭を冷やし(?
フレのうっきーに誘われた、少数裏!昨日いけなかったからね!
バス人いたので、サンドに。

火曜裏に入るなら同盟の許可がいるとか変なテルきたらしいです。
ここにも脳内ルールがw
そんな局地的なルール、知るか!w
ルール広めたいなら、毎日ジュノで1時間置きに叫べww

そして突入し、全滅とかしたり
奇跡的に大量の敵をうまくたおしたり!【エキサイト】

終わってからフィオさんとガルさん
フレのS猫に手伝ってもらい、『PM決別の前』
トンベリ殺して、落ちるまでフレやlsでお喋りして本日終わりっ。
e0066529_3552349.jpg

lsの仲いい人や、フレと一緒に話したり行動したりしてる時が
FFの中で一番、幸せ(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-28 02:51 | FF11ネタ記事。
<< ……ただ、春の夜の夢のごとし…… 連カキpart2 >>