……ただ、春の夜の夢のごとし……

こんにちわ、そろそろ4月ですね~。
まだ、少し寒いけどサクラとかは咲いてるのかな?

10:53
起きろごるぁメールにて起床。
護衛手伝い、人いないので竜10(自分)と忍9でラテやコンシュ。
13まであげました、、、。
e0066529_1744157.jpg

まぁ、死ぬのはお約束。

フレが仕事で落ちたので、
自分も24:30からの『PM 武士道とは』
シャウトで人を集めて、ログアウト
これでアル・タユですね・・・lsの人の助けもたまにあったけど
フレや、シャウトとか新しくできたフレとかでよくここまで頑張った!

24時頃、入ったらフレが入ってくる。
構成は忍狩侍白黒赤。
タブナジアにトコトコ。

仕事中のフレ
まだ帰れない(;_;)
(´・ω・`)
終わって帰ったら、案内するよーってことで。
テンゼンBC突入。

よし!
ヘヴィショット→不意ダマ花車ヽ(`Д´)ノおりゃあああ光れぇぇ
・・・・
光らない(つд・)
どっちもかくねt・・・

サモライさんが、その後かっこいい明鏡連携!!
すげー!と思ってたら、すごい矢WSが飛んできてぱたっ。
魔法で削るも、思ったより遠隔きかない;
すっごい装備借りてヘルファイア+1と銀弾でダメ100以下とか・・・。

もうちょいのとこで、花鳥風月きて、例の決めゼリフ吐かれて
BC外に・⌒ヾ(*´_`)
フィオさん、連携:花鳥風月くらっても生きてた!w

2戦目
アビもなく、開幕もどたばたして開始。
スラッグ→なんとかの連携。外すの怖かったので寿司でw
さっきより安定。アビもなく、3割くらいまでは削り、、
ゴザルエフェクト発動!!!

花~→鳥~と来てる間に
頑張って削り、終わりヽ(`Д´)ノ
e0066529_18114281.jpg

終わってアル・タユに飛ばされました。
う~、きれいなトコですねw
ホント苦労した。
フレが仕事帰ってきて、地図とり(めっちゃ広いマップで20個のNPCに話す)
手伝ってくれました。
狩でサーチしつつ、敵にからまれつつ、6人で。
地図とって解散後、フレがウェディングリング見せてよ!
ってことで、収納の(苦笑)リング取り出し・・・。

その後朝5時過ぎまで、色んな話を。
地元の話、恋愛観の話、仕事の話、○○な話。
話してたら朝でした;

とりあえず、昨日はこんな一日。
フレのSネコがブログはじめたので、生暖かく監視中('ε')

アル・タユ到達SS。
行って感動したい人は見ちゃダメヽ(`Д´)ノ




e0066529_181015100.jpg

あぁ、天候エフェクト切ってたから、空が殺風景だ;;
でも、すごくきれいなとこですよ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-29 18:11 | FF11ネタ記事。
<< 今飲んでるお茶は生茶だよ。 ふう、3つ目・・・w >>