今飲んでるお茶は生茶だよ。

リンクに『駆ける猫 ~FF11日記~』追加しました。

軽く紹介。
【ねこ。】の鍛冶屋さん。
リューサン。結構いい装備してる。
ちょっと口が悪い時がある、要受け流しスキルw
いい猫さんですよ(一応、最後でほめとk)ブログ頑張れw

いいタイトルなかったから、飲んでるお茶にしてみた。
今は反省していない。

最近、食欲がないんですよねー。
一日1食とか?
いちお175cmあったりするんですが、もうちょい食わないとなぁ。
睡眠時間も結構減ってたり。
なんだろ、年で変わってきたんだろうかね~・・・。
まぁ、いいやw元気に更新してみようw

さて、夕方ログインしつつ放置。
くあじーに誘われルフェメリポ!
TP【機械】と書かれた謎のコメント戦士。
TPマシーンつまり、すごく溜まるのが早いのか!!
と思ったら、普通でした(爆)

途中、フレメール
『仕事で乗ったタクシー、何かくちゃい;;』
うはwwwおっkwww

んで、飯風呂でまた放置してたら、メル猫から
フレだけでメリポいかない?集まったら。
とりあえず、待機。集まって構成。
忍狩侍白赤詩、自分は詩o(`ω´*)o

このPT・・・・。

なんと・・・・・・・。

e0066529_4385751.jpg

ネコ3ヒュム♀2www

うはwww神PTキタコレwwwwwwwww
廃装備とか【いりません。】
このPTは神!オラ、ワクワクしてきたぞ!

そんな展開に
れいじ、こんなPTだけど、鼻の下のばさないでね。
カウンターパンチ発動。
釘さされた(´・ω・`)

狩りのほうはいい感じでさくーり狩り続け。
普通に1000とか出たり、狩もまだまだいけるね。

終わりかけの頃に、フィオさんが来たので
PMどするー?とか話し
メリポ終わった後、アル・タユに下見。
ブログ・・・猫のことおおいよねw
ぎくw
前にも誰かに言われたような・・・!
一緒のフレとかもいたみたいで、結構ヴァナも狭いもんだなーなんて思いましたw

フィオさん落ちた後、おりょーさんや、きぃちゃんと
かなりテルで色々話してました!
LSでも、ツンデレ会話とか・・・。
べ、、別に楽しかったわけじゃないわよっ!

誰か落ちるって言っても
(自分)らめっ!寝ちゃ、らめぇ;

それどこのエロゲー?www

みたいな。
いい突込みするね。

あぁ、最近ココ見てくれた人へ!
にゃんこの尻尾ばっかり追いかけてるように見えたり
変態;;って思ったりするかもですが、
すごくピュアでいい子ですよ^^;
周りの影響でこんななってるんです;;




e0066529_544539.jpg

なんか、ノンアクなのに、後ろついてくるの(*'-')
イルカ超かわいー!

って思ったらフレのほうばっか行ってヽ(`Д´)ノ
ご主人様って認められないとこないらしい・・orz
しょぼーん(´・ω・`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-30 04:23 | FF11ネタ記事。
<< 氏ねぇぇぇヽ(`Д´)ノ ……ただ、春の夜の夢のごとし…… >>