氏ねぇぇぇヽ(`Д´)ノ

e0066529_17334354.jpg

観客:取んなーーー('Д')ゴルァ

うはwwwwいいパンチwwwwww
野球場ではボールだけじゃなく、観客にも注意ですね。
こんばんわ、れーじですw

今日はちょっと早めの更新です。
夜の12:30~のPMは下で追記でもしようかな。

13:19
ヴァナに召喚される。
フレが仕事行くまで、竜と忍あげ。
途中で、先日途中参加したフレのフレが少しケアルしてくれた('∇')

2人ともlsのオフで顔知ってるらしく、
○○(フレ)かわいかったよ!冗談抜きで。

とか、そのlsで△△派と○○派があったー。
とか色々聞いてました・・・。
写メで顔少し見せてもらったけど、
かわいいとか、女の子とか関係ないんだww

昔偉い登山家は言いました。

何で、山に登るんですか?

「ふっ、ただそこに山があるからさ。」

そう、俺もそうさ。
ただそこに、ミスラがいるから。
かっけー!w
あ、、あれ?^^;

倉庫も2匹
Nekodamasi(ネコダマシ)
Horn(ほるん)←そのとき食べてたお菓子
どっちもネコですよ。

まー、この勢いでいけば『ミスランにぅにぅ日記』
に改名させられそうなんで、ミスラネタ率30%削減しる;;

FF12いいね~。
e0066529_183409.jpg

そうそう、、コレコレ(*´ω`*)

うさみみエロかわいいの~。

結局そっちかよ!wって自分に突っ込みつつ
こんな感じでスクエニに踊らされて生きています。

~PMの話はまた後で~
後で、、、書こうと思ったけど眠いから寝るっ。
アレよ、、アレ。
えいぷりるふーr。
[PR]
by runa_0812 | 2006-03-31 18:06 | FF11ネタ記事。
<< 疲れてるので、超手抜き。 今飲んでるお茶は生茶だよ。 >>