特に記事もなく

e0066529_20515147.jpg


ただいまっ!
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю バーン!





城島選手の若い頃の漫画で発見。
元気よすぎ!w
いい子は、ドアは静かに閉めましょうw

6日から学校なのに、ずいぶん早くこっちに来ちゃいました。
登校誰もいねーって言ってたけど、まだだったみたいです;;

学校から引き返し、久々に友達と、スロットでも~。
鬼浜好きなので、最初の店でよさげな台発見して
+5000円ずつくらい。

んで、店変えて、北斗撃ったら単発【はい、お願いします。】
【お金】【さようなら。】
また、鬼浜で回収;;
BIG4REG1で、1644枚。(3万弱)
これで来る前と同じくらいに。。。

まぁ、1000円の小さいスナック菓子と買ったと思えば
4000円ずつくらい買ったので、
帰りにマクドと、漫画買いこんで帰宅。
明日もスロットしにいこうかなぁ。

ちなみに一人暮らしは15日からに決定。
それまでは、どたばたで忙しそうかな?
FFも課金したものの放置になりそう・・・。
連絡ある人いたら、コメントにでも書き込んでおいてくださいな~。
では、おやすみなさい♪
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-03 21:01 | 大体、普段な記事
<< 突撃れーじのご飯献立♪ お疲れ日曜日 >>