春うらら

e0066529_23471583.jpg

ENMウルガラン、斜面すべり失敗な人はこうなります。

こんばんわ。
日記書く気が起きず、放置してしまいましt(ごほんごほん

木曜夜に家に戻り、、、
金曜は寝て過ごし、、、
あぁ、引越しの用意;;

土曜、朝10時にミッション誘われたので、行ってみました。
そろそろPMもクリアなのですね。
護衛クエみたいなのと、種族の塔登って印とり。
数回死んだものの、天使~のBC直前まではいけました。

やはり、地図プリントアウトして持ってたほうがいいね(学習。
SSは、、、いつのまにか100枚超えてて撮れなかったオチ。
FF12も、ちくちくしつつ。次の日。

日曜、つまり今日はFF12ちょこっとした後、
散髪いってきました!!
かなり短くバッサリ(>_<)

途中2人のフレからメールが。

一人はお花見行ってるらしく、サクラの写真が。
一人はダマイン割れたらしく、そのSSが(´Д⊂

さて、夜家にもどり、、、
用事しながら1時間ほど?リンバス初体験。
何気に楽しいかも?
貨幣5枚もらいました。
少ない時間でやれるしいいかもねw
さて、明日から学校かorz
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-09 23:45 | FF11ネタ記事。
<< 今日からまた一週間が(・ω・) 突撃れーじのご飯献立♪ >>