今日からまた一週間が(・ω・)

うれしい金曜の夜。
せつない日曜の夜。

こんにちわ、れーじです!
朝7時に起床して、用意したのち
学校のほう行って、ジャンプとか漫画読みつつ
授業を聞き、14:00に帰宅。

FF11にログイン。
コソコソ新キャラ作って、モ11まであげていたら、
18時すぎに、入れる?ってメールがきたので、メインに戻り!
PMしようぜーってことで、
PM 天使たちの抗い。
全エリア1800人とかでシャウトしても人がこない・・・。
まずlsの黒タルひけったそが来てくれると!
次に、フレシャオ猫に戦でお願いし、うっきーに黒で。
ナ戦黒黒黒、サチコメ見てくれた黒タルさんを加え、6人でいってきました。
身内だらけで構成o(`ω´*)o

Dさんと、ふれっこも白で蘇生とかプロとかヘイストきてくれました!
いっぱいきてくれてうれしかった(⊃д⊂)

3匹殺して全滅し、たてなおして1匹倒して終了。
ラスト暁のみとなりました!!!
お手伝いさん、本当にありがとう♪
その後、裏に12時まで参加し、途中に抜けて就寝。
明日も一日、早起きしてがんばるぞーo(`ω´*)o





e0066529_0255782.jpg

とてもきれいなトコですね。
早くクリアしてみたい!
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-10 00:05 | FF11ネタ記事。
<< 学校 時々 カラオケ 時々 FF11 春うらら >>