人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校 時々 カラオケ 時々 FF11

こんば~んこ♪
FFでネコってる今日この頃。
雨と風が強い日で、やる気ダウン。くつもじめじめ;
学校帰りに友達とカラオケ~♪
平日1時間100円やすっwww

2時間くらい歌ってスッキリ(*゜ー゜)
帰ったら新ネコキャラをこそこそ。。
フレが誰もいない状態、少しさみしかったのでこっそりlsを。
lsにいたきーちゃん(黒14)と、ぽんちゃんロボにPLしてもらって
モ15(サポ無し)になりましたヽ(`Д´)ノ

メイン戻って装備買ってた時に、土曜のスウィフトベルトツアーのアイテム取りに
誘われ、11時の就寝まで参加!
学校 時々 カラオケ 時々 FF11_e0066529_23462680.jpg

トリガー1つ取ってログアウト。
うーん、こっそりネコ75にしようと思ったけど
フレ1人も表示もされず、会話も出来ないのは思ったよりさびしいね。
でも、すごく自由に時間とれるので、頑張ってみようと思います!!

金曜 ハクタク
土曜 スウィフトとか引越しとか?
日曜 引越し
土曜(22) ハクタク
こんな予定かな。
それでは、おやすみなさい(早寝早起きれーじより。)
by runa_0812 | 2006-04-11 23:49 | FF11ネタ記事。
<< PLASMAGIC 今日からまた一週間が(・ω・) >>