PLASMAGIC

e0066529_0131540.jpg

こんにちにゃ!
今日はリュシフェル(Λucifer)のCD聞いてました。
まぁ、きっかけは友達がカラオケで堕天使ブルー
なるクソ歌を歌ったことでしたw

中古で凄い価格だったにもかかわらず、買ってしまいましt。
漫画快感フレーズ?から飛び出したバンドらしいですが、
無駄にかっこいい!!ww

朝学校行って、ご飯食べて
突然の教室変更に腹を立てたりしつつ、帰宅。

音楽聞きながら、FFでネコ上げw
かわいいな~俺^^;
e0066529_0141390.jpg

そして時に強い。

ミミズに猫こんぼヽ(`Д´)ノ
ドンバコガスッ!
(PTメンバーがいません。)

e0066529_0161492.jpg

やっぱり一人は寂しいにゃ;;

何この一人芝居・・・w(自己つっこみ)
まぁ、そんな時にふれっこから60でlsで上げいこうよ!ってことで

忍(外)戦(ナカさん)戦(ふれっこ)モ(せっしー)白(自分)赤(みりっこ)で空に。
62になりました!
e0066529_020124.jpg

ケアルVゲッツ!

11時には就寝なので、またネコに。
ネコフレのしゃおがサポジョブアイテム、ガガンポの腹虫取りを
手伝ってくれ、モ(サポ無し)も17になったところで終了ヽ(`Д´)ノ
e0066529_0221656.jpg

それでは、また明日(*´ω`*)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-13 00:22 | FF11ネタ記事。
<< しばらく休載します。 学校 時々 カラオケ 時々 FF11 >>