空き時間@学校パソコン

みなさん、元気ですか?
新しい住処で、コソコソFF12→寝る→登校(今ココ)→FF(ry
な毎日です(ぉぃ。

ネットの契約の記入漏れで、こっちで回線つながるのは遅れそうですorz
まー、バイト探したり日用品買ったりいろいろして時間過ぎていきそうですけどねw

夏の休みまでにいっぱいためて、いろいろ旅してみたいなー
なんて思ってみたり。。。

FF11のほうは、いよいよアトルガンですね~。
狩人75で射撃メリポあげてる自分には、コルセアが【興味があります。】
なわけですが、またジョブの取得には長蛇の列ができるんでしょうね~・・・。
来週か再来週あたり、回線がつながったら、ゆっくりやろうかな?

とりあえず、地味~に生きてるという報告を('ε')
e0066529_12524289.jpg

↑フレにとってもらったSS(【空】撃ってるのに、エフェクトわからないねw)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-19 12:54 | 大体、普段な記事
<< 暇星人in学校(ぉぃw しばらく休載します。 >>