倦怠期?

こんばんわ!
お久しぶりですよ。
気付けばずいぶん書いてなかった・・。
部屋にネットがまだなくてね(言い訳
昨日の分に、置いといたFF記事でも書いて2日分にしよう('-')v(/grin

ぺーがさすふぁんたじぃー、そうさ夢だけはぁ~~
誰もうばえない心の翼だ~か~らぁぁぁ(現実逃避


さて、今週末は、土曜朝方まで麻雀してたわけで
日曜の朝ぐっすりだったわけですよ、、、。
メールで起こされ、ツタヤにCDも返さないとなので
めんどうながら、実家に帰宅。

1週間ぶりにログイン。
アトルガンと課金はまだw
なんか、いまいちアトルガン出たのに、やりたいこととか
やる気がおきないのですよねー・・・。

やめようかな、、、

いやフレとは話したいし,
今いない人にも、おひさw・・とかおかえり!
って言ってあげたいなーw・・・とか色々考えてます。

まぁ、そんなわけで入ったら早速合成依頼。

裁縫94.1になりましたよ(宣伝)
新エリアの獣人製品の分解。
HQキタコレw
10万のものが70万ちょいに((((゜Д゜;))))ガクガク
まぁ、依頼で割れなくてよかtt

その後、フレとリンバス。またもや3人で特攻。
e0066529_20491072.jpg

兄弟なしえん君と、ダメ猫を引き連れ、テメナス西に。
貨幣9枚と、詩人の素材取ったとこで終了。

そして古墳の護衛に。
忍74まで@8000!
終わったら少しうろうろしてログアウト。
来週はゴールデンウィークだー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
↓(2本目の日記)
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-30 20:59 | FF11ネタ記事。
<< リンクシェル オラ、占いなんて信じねぇ!! >>