オラ、占いなんて信じねぇ!!

e0066529_2134872.jpg

黒猫「お客さん、死相がデテマスヨ。」

レイ子「そんな馬鹿な占い信じてられっか!」
    「ばっかwおまwwスーパーナイトは死なないんだよ!!ww」

・・・・


e0066529_2175888.jpg


死んでるよ!オレ!…みたいな。
どうよ?このベタな展開!?

まぁ、その後死体の時間が長かったわけですよ。
よく見たらわかるんですが、ボムBCで死んで自分のほかに、
ヒュム♀さんが、死んでるんですよね。重なって。

フレの取った行動。
1.セクハラ(軽いジャブ)
e0066529_21212683.jpg


2、踏む(とどめ)
e0066529_21264529.jpg

尻で引くな。(至極当然な要求)
これに対し、フレはで対抗。

くさい;;というこれまた当然の返しに、何故か逆切れ。
とりあえず、慰める((o・_・)ノ"(ノ_<。))しておきました。

3、墓を掘り
e0066529_2139399.jpg

(この顔文字、、まったく反省の色無しw)

掘り出し、鼻毛を書く。
e0066529_2142254.jpg

最後に、暇だったからやったと供述。

近頃はやりの言い訳ですかww
自分のまわりはこんなフレばっかりです。(きっぱり)

俺(わたし)は違うって思ってる人、、そこのあなたですよ^^;
[PR]
by runa_0812 | 2006-04-29 21:01 | FF11ネタ記事。
<< 倦怠期? 進め!ぼくらの猫たんけんたい! >>