リンクシェル

こんばんわヽ(´ー`)ノ
一人暮らしのほうにもネットつながったー!

さっそくまじめに更新。
先日あった悲しかったこと。

フレとPMのお手伝いさんを呼んでた時に、

「友達に頼んだら、○○のLSの人のミッションでしょ?
だから手伝わないって言われた。」

とフレの手伝いの人に言われたこと。

そんなことを自分のLSの人(2人手伝ってくれました)
の前でわざわざ言うことにまず、配慮の足りない人だな・・と
怒りを覚えましたが
LSで人を見る人もどうなんでしょうね。

黒人だから、~の職業だから。等
そういう視野の狭い人って結構多いんですね。
所属しているところで、個人が決まるわけではないのに・・・。
どうして仲良くできないかな~(´Д`;)ヾ

まぁ、NM倒してたLSなんで、仕方ないんでしょう。
自分はどこの人でも気が合う人は大事な友達なんですが
まーいいや。

そういえば、先日フレからLSをいただきました。
アットワENMにお呼ばれして、れーじさん開けて!
といわれ、あけると

フォーレージマント、ガラティーア
450万くらい?我ながらスゴスww
記念品?w・・・とLSもらいました!


サッポロスノー(初代LS)

グランカイン(リネの人のLS)

エターナルチャイルド→↓→→→→→→→
↓           ムーンライト     ↓
↓             ↓      ベネディクション
↓            サクラ      ハピネス
↓          (NM等イベント)(フレからもらったLS)  

色々なLSで雰囲気はそれぞれですが、
基本的に全て大好きなLSであり、
大切な仲間やフレがいるLSで、メンバーとして恥ずかしくないように
遊んできたつもりですw

全部つけてたいんだけど、1つ付けると他のつけれないのは(´Д⊂

どんな装備や、アイテムよりも
今のLS、メンバーやフレに出会えたことが、何よりもの宝物ですね。
↑いいこと言っちゃったww
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-01 22:54 | FF11ネタ記事。
<< 寝れん・・・w 倦怠期? >>