寝れん・・・w

朝5時だけど寝れない・・・w
寝る前の話で、考え事しすぎたかな。

自分を考えてみる。

一番好きなものは?と聞かれたら
『自分』と答えます。
嫌いなものも『自分』です。

結構打たれ弱いので、せめられたり悪く言われないように
多数派の考え方をとるように、どのパラメーターも最低で一般平均は満たせるように
努力も(たまに)して生きてきました。
他人と比べるのは幼稚園からずっと私学で競争してきたからですかね。
全国で30番とかも取ってたんですよw(過去の話ですが)

ヴァナもその生き方が出てます。
装備悪く言われないように頑張って揃え
ジョブも弱体、強化で凹まないように、叩かれても他のあるもんって言えるように
盾、アタッカー、支援(ナ忍狩詩)と上げ。

みなも知っての通り八方美人。よく思われたいからよくお手伝いもし
いつもニコニコ、お馬鹿なふりもするさw

でもたまに自分のココロの中を見てびっくり。
うわぁ、真っ黒(;゜0゜)
まー、みんな似たもんでしょうけどねw

一番言ってはいけない自分のNGワード。
『~なくせにえらそうに言うなよ』系セリフ
書いた文字見ても、最低な語句ですねw

こうやって自分が好きな時があったり
嫌いなとこを眺めてみたり。
こうして夜が更けていくんですね。

ちょっと自分について書いてみたけど
基本的にはやさしくていいやつです。
もう6時かorz




結構昔の話。
LS活動中に起きたある人からある人へのPT会話での批判。

その頃はLS抜けるか散々悩んだんですが、
ふと思い出しました。
リーダーも古くの主力メンバーも全員FFから離れ、
仮の責任者は、、批判しだした人の相方でろくに事態の収拾をせず、
他のメンバーもほぼだんまり。。。

俺だってね、新入りだし、わざわざきついことなんて
言いたくなかったんですよw
黙ってたら楽じゃないですか。

みんなあーだこーだ言って、、FFにも現場にもいなかったくせにね。
あこにいた人なら、どれだけひどい空気だったかわかるでしょう。
LSの新参者の自分は、他の人が事態収拾してくれてコソコソしてたかったですよ。

日記に報告したのも、リーダーやPさんあたりに任せることが主で、
自分の意見書いたのは、言いたいことがあればはっきり言えと
問題を起こした本人が言ったからです。
よって、影で言わずどうどうと言ったつもりですが、
結局2人ともやめてっちゃったんですね。
責任が自分にあるといえばそうなるね。

取った行動に後悔はしてないけど、言われるとつらいなー。
冷静に考えて、間違ってる!という行為を止めたつもりなんですが
日記に書いたことで、結局PTで批判したということと同じことをしたことになるのかな。

あー、ますますテンション下がるなw
とりあえず、メイン記事で書いたけど、愚痴はあまり書きたくないから
サブの文に隠そう。
たまには愚痴も許してもらえるよね。
こう見えても結構繊細な子なんですよ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-02 05:43 | 大体、普段な記事
<< GWなのに風邪でつぶれた件 リンクシェル >>