GWなのに風邪でつぶれた件

こんばんわ、GW入った初日朝。
頭が重く、喉がかなり痛く、、、
しばらくしたら熱が出て鼻水とせき、くしゃみもw

かなりひどい風邪を久しぶりにひきましたよ。
しかも一人暮らし、、、薬もないし
ほっとくとご飯も食べないでしょう。

頑張ってラーメン食べに行ったりしましたよ(泣)
GW中ごろ、関東、富山に行った友達が戻ってきたので
最悪の体調ながら、頑張ってお出迎え、、そして麻雀ww
やはり楽しいですね、次は夏みんなで集まるのかな~。

一人だと体調管理が大切だな(=ω=)
と気付いた春の一日。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-05 05:07 | 大体、普段な記事
<< 体調不良つづく。 寝れん・・・w >>