体調不良つづく。

先日薬を手に入れ、副作用か長時間寝てます。
友達とご飯食べに行って、一回帰ってごろごろしてたら
出てきた鼻血と格闘。

止まって楽になったので、カラオケに途中参戦ヽ(`Д´)ノ
ららら~~~♪

げふっ(涙)

るるる~~~♪

ごほっ、ごほっ;(号泣)

やはり風邪でセキしすぎたみたいで、のどが大変な事態になってます。
1曲に1000円払って帰宅。
すねて、課金したFFを寝るまで。。。
京都戻った時にアトルガン見てきたけど、WIN版売ってなかったんですよね。
通販か予約するしかないのかな。
暇な時あったら、入手するかな~・・・。

e0066529_517037.jpg

新要素がないので、やることといえば
フェローのフィグ子とのデートくらいですよね。
彼女、51になりそうですwww
クフタルのカニ漁ばっかでごめんよ;;

Fhig「ううん、ボクれーじのこと大好きだよ。」
Reigi「えっ?(心のとまどい)」
    「でも、俺結婚してるんだよ。」
Fhig「そんなのどうでもいいにゃ、ううんいいの・・。」
抱き合う二人。
こうしてクフタルの夜は更けていく。。。

わけねーだろ(怒)
    
ああ、【ネコ】カワイス;;

忍が@2000で74だったので、アルタユで金魚をやってみようかなと移動。
e0066529_5192032.jpg

びっくり【強い】表示相手なのに、1500ダメージ超えた!w

こいつはソロでいいんじゃない?
いいんじゃない?(2回言ってみる
e0066529_5205255.jpg

3チェ312(指輪無し)
ウマー('Д')
というわけで、74にしてお休みになられましたとさ。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-06 05:12 | FF11ネタ記事。
<< 爺や GWなのに風邪でつぶれた件 >>