爺や

みなさん、FFでReigi君がなんと呼ばれてるかご存知でしょうか?

れーたん、れーじさん、れーちゃん、れいぎさん・・・

まー、なんでもいいんだけど正しくはレージ様かな?w
意外に多いってか、どこから?ってくらい言われるのが

れい爺(涙)

別にじーさんじゃないヽ(`Д´)ノ
照らしあわせたように、結構多くの人がれー爺って;;
『れい』抜いて、だけな人までいます(´・ω・`)=3
そんな爺、初めてネットでお買い物♪うまく届くのでしょうか。

遅めに起きて、ご飯食べつつFFつけてたら
e0066529_4305912.jpg

自称プリチーでビューティーでワンダホーな人が。。。

すごいね、最上級じゃん。どんな人だろう。
e0066529_4331898.jpg

青いです。青魔道士より青い。
サイポンとタイマンで戦ってたらしいw

e0066529_4414075.jpg

「爺、2時から予約してみたし、サンドバッグになってもらう。」
「え?え??はい^^;」(やや脚色してお送りします。)

という流れで、せっしー(シ)、Dさん(赤/青)、ばはさん(青)も参加して6人でバリスタに。

せっしー(シ/忍)にタイマンで殺され、、、
Dさんからは【連続魔】【ヘッドバット】(亀のパチキ)をもらい
ばはさんからは、【自爆】をもらう。

こうなれば、白樽(さいぽん)狙いだ!
と戦いを挑み、いいとこで【女神の祝福】を使われ敗北。

e0066529_4463171.jpg

そりゃ、こうなりますよ(´・ω・`)=3
下忍っぷりを猛アピールwww
うーん、青は60だったのに結構嫌な相手ですねー。
75なったら結構面白いジョブになるのかも。

最近は、ソロで印章取ったりフェローしたり。
アサルト?誘ってもらったりが結構あり、時間もあるのに
インストールしてないという理由で断ることが多いので、予約してみたよ!
17日~につくかも。。のんびり待ってることにします。
それではおやすみなさいませませ。

☆風邪が流行ってる?みたいなので皆様お気をつけて~(=ω=)
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-07 04:19 | FF11ネタ記事。
<< 香水 体調不良つづく。 >>