香水

e0066529_1452862.jpg

うちの【ネコ】すくすく育っています。
こんばんわ!

PCつけっぱなしだと、ついつい更新が遅れてしまう系。

月曜、昨日は変態キシリお兄さんと変態トークを繰り広げつつ、
忍ソロ&フェロー。やはり彼は変態でした。
久しぶりにフィオさんがいたので、護衛行くことにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
e0066529_24524.jpg

↑強気な人フィオさん。
巣の護衛でNPCのオラヴィアさんが死んだ時の会話。
照れなくていいのにw
この返答は想定外。さすが強気www

この人の名前、、実は香水の名前らしいです(3【へぇー】)
さっそく調べてみたよσ(゜∀゜

『大人っぽいのに、どこか可愛らしさを併せ持つ女性って、その人の周りは“何か”華やかなベールに包まれているように思いませんか。
あなたのお友達にも・・・ほら!いるでしょ?
そんなお友達は、周りのみんなから好かれているはず♪
そう。そのベールには、その人と出会った人全てをとりこにしてしまう力があるんです。
「そんなベール、手に入れたい!」と思ったあなたに、FPがちょっとお手伝い☆
いつも通り振舞っていても、可愛らしさをちょっとだけプラスするには、実は香りのベールが一番なんです!
あなたのために、素敵な香りのベールをご用意しました。ちょっとまとってみませんか?』

香水すげー、みんなから好かれるなら買いですね(☆∀☆)
さらに製作者のインタビューに注目★

Q、フィオルッチの香りは、どのように創られたのでしょうか?

A 「最終的な完成品にたどりつくまでに、約300もの試作品を作りました。
それには、3つの違った段階があるんです。
まず第1にアイディア(ピンクのフィオルッチの場合は、“はじけるようなフルーティ”)をクリエイトする段階。

は、、はじけるようなフルーティ(゜Д゜≡゜Д゜)?


第2に、このフレグランスにバイブレーション(振動)を与える段階。

【振動】するの!?((((゜Д゜;))))

第3に、その軌跡を確かめ、音楽のテヌートのようにそれを持続させる段階。

テヌートって何だよ!(怒)

技術的・質的・創造的な面でさまざまな制約があるなかで、「のん気で陽気で喜びにあふれたイメージ」を、ひとつひとつ香りに翻訳していったんです。」

Q、フィオルッチやアクアエンジェルは、どのような女性につけてほしいですか?
A 「外向的で、女であることに誇りをもっていて、ちょっと挑発的で、気取りがなくて陽気で…。
そんなすべての女性に。」

結局すべての女性に売ろうとしてる(;゜0゜)
ダメとです。オラさ香水なんてハイカラな知識なんてないとです。

名前何から取ったか知らなかったの?
うん
香水の名前よw(このイモ男めがっ(嘲笑))←脳内補完


とりあえず、ホントに香水の名前にあったのですね。。
強気の理由はココだったのですφ(..)きっと。
e0066529_2262986.jpg

とりあえず、護衛終わってバスで顔面パンチo(`ω´*)o

さて夜は、デュナミス-ザルカバードへ。
手伝いで死にまくり、ナの保険、、、2200しかなかったんです。
しかし、みんな連休明けか不幸な事故が多発。
レベルダウンの音させまくってごめんよぉぉヽ(;´Д`)ノ

ネタのレイズ1で間違って起きてしまい、保険160に(/ω\)
ガケっぷち感が素敵♪
速攻終わって寝て

→次の日
起きたらおなか空いたので、牛丼を食べに(ΦωΦ)
食べたら眠くなったのでお昼寝。

超久々にinしたのか、、もりぞ電波お姉さんからテルが来てましたが、
捕獲失敗(>_<)

漫画読みつつ、忍ソロでキリンさん。
ソロだけで73から、74の10000まできました!

e0066529_2273522.jpg

くあじーに慟哭いけ!と派遣され、久々にこんなんも。

e0066529_2282396.jpg

【ネコ】の鍛冶屋さん。
ホーバージョン作ってましたw
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-09 01:14 | FF11ネタ記事。
<< さぼりじゃないよ、簡単化だよ 爺や >>