職業ギャンブラー

ヘイ、元気だったかい?べいべー達ぃぃ!!
今日もDJ レージがご機嫌なトークを繰り広げるZeeee

(ラップ)
俺の名レイジ!(Yo)
真夜中は0時(レイジ)!(Hey)

最近、景気いいZe!
食いたいぜ、ケーキ!(Hoooo!)

届け俺のメッセージ!
今日も元気に行くぜー!!!


・・・
ラップぽいよね(´ー`)

そうそう、更新さぼってたのは、FFしてないのもあるけど、
最近は、友達と麻雀したり、スロット行ったり。
かなりいい店見つけたのです。
ポイント貯めたら(結構簡単)、設定6 時間ありだけど座れるし、
今まで見た店の中で、ここまで出してる店ないと思います。

北斗のケン、吉宗、鬼浜、押忍番長。
色々覚えて、ゾーン打ち、天井、ぶんまわし色々。
スロット作ってる人、頭いいし、面白い人だろうと思います。
よくできてるよ、、ほんと。
スロット作る仕事とかもしたいなーって最近思います。

だいたい、行く時で10万は増えたりなくなったりの大勝負が好きですが
法律とかの問題?で、波の激しい台は消えてまったり台になっていくのです。

吉宗とか北斗は9月には撤去とか。。。
リスクの少ない台なんてうってても楽しくないね~・・・。

とりあえず、今日の結果でも書いておこう。
北斗28000円→吉宗ゾーン狙い→押忍!番長ゾーン狙い
+6万から-3万になり、、、最後はちょい浮き。

3回目ボーナス7(青オーラ)でラオウ倒して20連。
3万ほど浮きが、北斗ぞろい単発含めはまって0枚に。

吉宗、押忍番長で少し浮きにして終了。
ちなみにおとつい、北斗28連で記録更新!!!
調子はいいほうかなぁ、メダル山積みになるのは楽しいね、やっぱり。

今までの経験。
スロットには当たるゾーンがあったり、天井(そこまでまわせば絶対当たる)
などもあり、理論値100%を越えるうち方をすれば絶対負けない。

→負けるパターン
お金に余裕があるときになんとなく、空いてる台でうってしまう。
俺なら、どの台でも引ける、なんて調子こいたら大抵大負け。
でもねぇ、1000円や2000円浮きで交換とかつまんないしやっちゃうんだよね~。

勉強して、自分きっちり抑える事が出来るすごい人なら
そこらのバイトよりは絶対稼げそうだけどね~。
当たるゾーンで台捨てて帰ってる人とか、見てたら・・┐(´ー`)┌

しかも、たまに横の人に7揃えてくださいとか頼まれるんだけど
目押し出来ないなら、パチンコいけwwww
笑顔で揃えてやるけど、こっちがハマッテル時は遠慮してくれwwwwwww
なんで、何も知らないおっさんとか、おばちゃん引きつよいねんヽ(`Д´)ノ

でも、揃えてあげて、飴とかコーヒーくれた人ありがとう^^w
きれいなおねーさんなら喜んでお手伝いシマス!!

ってなわけでFFやる時間が無く、ログインする意欲も。。。。
入るときは、中毒のように毎日つけっぱなしなんですけどね~。
e0066529_23495397.jpg

昔、うちのリーダーのおりょーさんも
引越しかなんかで、長期ログインしなかった時に同じように距離がとれたと
おっしゃってましたが、ホントそうですねw

FFやる気再び出るのはいつになるやら。
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-15 23:53 | 大体、普段な記事
<< :*:・。,☆゚'・:... さぼりじゃないよ、簡単化だよ >>