:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ごほごほ。
風邪じゃないけどセキが・・・。
死期が近づいてる気がします。
姉さん、、、今日も空には死兆星が輝いてます。

さてと今日は17日ですね~。
アトルガンの悲報秘宝、注文したのにさっき見たら
未発送ってヽ(`Д´)ノキィー

ただでさえログインしてないのに、やる気をそいでくれますな(´ー`)

最近のFF(あまりしてないけど)の出来事でも。

LSメンのぐれーちゃん、しおんちゃん、ぞろりとENMに。
2日寝てない状態だったので、走りながら寝てしまい、、、
コースやアントリオンに突っ込み・・・・

ナイトが74になりました(爆笑)

ENMで入った経験値でも161足りず(笑)
まぁいいやw


後は、、忍でブレンナー?
知り合いで、対人でのんびりもいいな~と思いました!
e0066529_012697.jpg

ただ、、敵の灯台?みたいなの、壊して火を奪い持ち帰るのですが
灯台守ってるたまっころが強い強い・・・。

少人数だとずっと戦況が変わらず終わったりもw

そして、先日は、メッセージだけ確認しにPOLに行ったら、
LSのナイト兄弟ぐれーたんから
新装備、短パンの合成依頼がヽ(´ー`)ノ
割ってやるー(笑)と気合を入れて合成o(`ω´*)o
きーちゃんにもナントカクロスをお願いされたので、それもパリンするために
さっくり座ることに!

後、Y子さんと少し話しして、フレ送りつつ、
入ってきてたフレに、おやすみの挨拶をしてたら、護衛に誘われ
ナイト75にもどるし、行って来ましたよ!巣のオラヴィアさんの護衛!
e0066529_0213995.jpg

セクハラしたら殴られました(嘘)
うっきーとかメルもだけど、弟がFFしてる人って多いんですねー。
はっ、自分も、姉にFFすすめればいいのか!w

なんて思いつつ、ログアウト。
遅れるなら、いつ届けるか連絡くらいしてよアマ○ンさん;;
家にいっつもいるわけじゃねーんだypヽ(`Д´)ノ
発送予定15~20 到着17~22とかあいまいすぎw
と愚痴ってみたところで就寝zzz
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-18 23:29 | FF11ネタ記事。
<< 裁縫合成 職業ギャンブラー >>