裁縫合成

こんにちわ!
だいぶ、書いてませんでした、、、
だってFFしてないと書くことないんだもn(言い訳

占いをしてみました。
成分分析
レージ の成分の分析結果

レージ の55%はマンゴーで出来ています
レージ の41%は信念で出来ています
レージ の4%は悲しみで出来ています

信念をいだきつつも、悲しみを背負ったマンゴー、それが自分。
・・・・('-')

さて、自分は裁縫という合成をしてるのですが、
あげた理由は稼げるから、、、ではなく100%LSとフレのため。
利益目的以外の依頼は割れ保障ありで。

後衛やってる人のフレが多く、結構名前入りで作っては送りつけていますww
最近、フレの方とお話していて詩人をあげているとのことだったので
ふと久々に入ってみて、合成してみることに。

詩人で裁縫の装備、、、
師範として贈っても恥ずかしくないもの。

ジェスターケープ+1(背中)あたりか!
CHR+10だし、自分も愛用してるしね!!
エラントケープは金額的に無理だし

さっそく材料とスキルを見てみる。
裁縫74
革細工20

材料 絹糸 絹布2 大羊のなめし革2

合成は+11、+31、+51でHQできる率変わる(・・んだよね?w)
自分は裁縫94(+5)と革細工60
+11で1ダース0~1
+31で1ダース2~3
+51で半分くらい?
HQ出来る気がします(体感)

ジェスターケープの場合メイン+11、サブ+31なので
どれくらいで出来るんだろう?
とりあえず考えるのめんどうなので、銘クリもらって座ってみる。
絹糸4万、絹布16万、大羊3万

ジェスターケープ+1が競売30万。
1座り35000か~、、メイン+31にしたら10%くらいで出来てるんだろうね。
もしくはHQでも赤字か・・・w

しゅごごごご、、、(20座り目(遠い目)

e0066529_12542853.jpg

出来た;;
偶然、近くにいた知り合いに【おめでとう】の言葉をいただきましt
【ありがとう。】【ありがとう。】
これでレイジブランドがまた1つ完成です。

自分の作った装備は、全部どこに行ったか覚えてます(*゜ー゜)
ノーブル、バミクロ、ブラクロ、レッドケープ+1、ブルケ+1、ブレスド、呪い装備
Reigi印シアー+1一式つけてる外人さんもどこかにいますよ(´ー`)

ということで、合成のお話でした!
今日はアトルガン到着ぽい!やる時間とやる気あるかどうかだけどw
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-22 12:59 | FF11ネタ記事。
<< ネコマール :*:・。,☆゚'・:... >>