人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコマール

こんばんわ!
通り名ってやつ。
かっこいいよね。

『赤い彗星』とか、『青い目のサムライ』とかね。
LSでね、ネコ好きがたたって
『ネコマール伯爵』って名前を以前いただいきました。
【いりません。】=(

しかも身に覚えがないからね^^;
まぁ、そんなこんなでアトルガン入れたので行ってみたんですよ。
色んなフレの方に引きずり回されて案内していただいたんですが
音楽や景色、新鮮でいいですね。
ワープの開放、アサルト、ビシージ?に新クエ
やることが多いみたいだけど、逆にフレと遊ぶ時には

「何するべ?」
・・・(10分後)
「やっことねーから、護衛でもいく?^^;」

みたいな展開にならなくて、いいかもねw
月曜に裏に行った時に、狩の胴が出まして。。。
記念撮影ですっ。はい、チーズv
ネコマール_e0066529_23482688.jpg

うほっwいいミリアリアポーw
青い服、結構目だつし欲しかったんです!
性能なんて2の次。かっこいいよね(´ー`)

でも、変な色なってるー(;°ロ°)
とかいまいちな評価o(`ω´*)o


記念撮影もすんで、テレビ見たりしつつ、マップぶらぶら

選択肢 ~を飲んでみますか?(危険センサー察知)
→はい。(でも迷い無し)

ネコマール_e0066529_23533620.jpg

いつもこんな目に遭います。
しかもこの姿で歩いていても、発見され
3回死にましたw

どう見てもサギです。本当にありがとうございました。
変装の間すごいHPスリップな上に、見つかるってどういうことよ!
ぷんぷん(´・ω・`)=3

その後、ビシージ(町での獣人戦)にシエン君と彼のLSの白さんと参加。
エリアに700人くらいいたかな?
とりあえず裏の数十倍の人でろくに動けませんw
お祭りみたいで楽しいし、30分ほどで経験値とかももらえていいけど
飽きたら、『毎度毎度、ウザーっ』てなるかもねw

まぁ、なかなか今回の追加ディスクはよく出来てると思います。
経験値うまーな狩場、いい装備などエサもばらまきかたうまいねw
機会があれば、色々友達と回ってみたいものですw
それでは、今日はココで。
【おやすみなさい。】
by runa_0812 | 2006-05-23 00:14 | FF11ネタ記事。
<< とどろけドリーム 裁縫合成 >>