金曜のこと。

イマーマさんからポストに粗品が、、、ということで
確認のために、ログイン。

|-')ちらり

e0066529_38871.jpg

多すぎ(;°ロ°)
さすがは調理師さんです。
タコスはナにとっては主食なので、しばらく食費がヽ(´ー`)ノ

お礼言って、暇してたので一緒に冒険に!
アトルガンの5つのワープのうち同じ3つクリアしてて
ドゥブッカ監視哨、イルルシ環礁監視哨(沈没船のとこかな?)を2人とも
クリアしてなかったので、行く~?と話してたところ、
LSのきーちゃんとぽんちゃんセットも行くので、案内してくれるとのこと!

【やったー。】ということで、4人でワープ2つ開放してきました。
e0066529_320712.jpg

終わった後、地図のクエを戦闘前まで終わらせ、新エリアあまり探索してない組
で、色々見てたらビシージがそろそろ来そう・・って話が!
いってみたいーってことで、アルザビにもどり
LSのアルス、きーちゃん、かのさん、だいちゃんを加え、6人で不死の軍団と
戦うことにヽ(`Д´)ノ

やっぱり人多くて重い((((゜Д゜;))))
そんな激戦の最中、とあるシャウトが。。。

「ミリアリアポーが危ない!」

e0066529_325593.jpg

↑水蛇将ミリアリアポー

助けに行かねばーヽ(`Д´)ノ
とりあえず、シャウトを返し、応援にいくことに。
【どこですか?】(゜Д゜≡゜Д゜)?

e0066529_3274223.jpg

あああああああああああ!

ごめんよ(´Д⊂
そんなハプニングもありつつ、
報酬もらえる戦闘後にかのさんが落ちたりしつつ
自分も途中で落ちて、微妙な戦績だったりしつつ
町を守りきり、すっかり朝だったので寝て翌日に→ to be continued.(おおげさ)
[PR]
by runa_0812 | 2006-05-27 03:01 | FF11ネタ記事。
<< |-')ちらり 推定 >>