|-')ちらり

おひさしぶり(てへっ
かなり書いてなかったね!
だってね(言い訳)

それは、数日前。
すっごい長い記事書いてね、、、間違って右上の×押したのね。。。
で記事消えて・・・・
そりゃやる気なくなるわっっヽ(`Д´)ノ

ってな話でですね。
アトルガン入れて、結構遊び誘ってもらったりでちまちま遊んでます!
新ジョブ3つ取るの手伝ってもらったり(↓)
e0066529_2482392.jpg

その中で、コルセア上げようと思ったので同じくらいのジョブで遊んでもらったり(↓)
e0066529_2502143.jpg

いつでもドレスやエプロンな人の死体
からくりで遊んでもらいますた。

他にもアサルトやビシージを誘ってもらって
ちょくちょくやっております。
新エリアでの狩りはまだですが・・・。

今日は夕方前までは、フレとそのlsの人2人でレベル1のジョブ上げを。
構成:自分はからくり、フレ猫赤、猫コル/から、タル赤/から。
e0066529_254157.jpg

まじめに装備買ってったら、ネコ2人はこの装備でしたww
ちょwww水着と戦績服wwwwww
ステキ(*´ω`*)

何まじめな装備してんのよ・・みたいなつっこみも。
4人+3体でLv6くらいまで狩り。
e0066529_258166.jpg

夕方、ご飯食べて友達とカラオケにo(`ω´*)o
12時まで歌い、帰宅後。

LSの暇そうにしてたぐれたんとロザで赤、戦、自分コルで寝るまで狩り。
ヴァナいたまま寝るか迷うも、今日こそは書くために【ログアウト。】
書いた記事消えませんように(>_<)
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-02 02:43 | FF11ネタ記事。
<< 長いので2つに分けて(前半) 金曜のこと。 >>