長いので2つに分けて(前半)

FFにログインして、挨拶。
最近よく遊んでもらってるいままさんと
そのお友達の暗さんで、潜在消しに!
クフや、ウルガランなどにいきチマチマ。
e0066529_3421176.jpg

ウルガランの牛を体内から破壊するという
恐ろしくも、すごい作戦を思いついたいままさんを激写


何をやっているんでしょうwww
思わず中に入って撮っちゃったよwww


ビシージがやってくるぞーってことで町に戻り。
スタート位置はランダムですが
自分はいつも、ここに飛ばされます。

そう、それは運命。

そう、それは永遠の愛。

そう、それは今ここに誓う絶対の忠誠。
e0066529_3451331.jpg

我があるじ、ジェネラル・ミリ・アリアポー
ともに戦い、ともに死ぬことを誓った仲です。
ウソです。
調子コキました。

そんなこんなで重いながらもビシージも終え、コルセアでも~。
と思っていると、ベヒBCこいやごるぁ('Д')
→はーい('-') という展開で、用意をしてゲルスパにw

人が多く、BC込み込みでしたが、なんとか終わり。
あたりもソコソコ出たみたいで、よかったね~。
眠くなるまでコルセアやって、アルザビに戻ったら
寝る前に、アサルトやらない?ってことで土竜に!
アルス(赤)、かのさん(黒)、ぐれーちゃん(戦)
e0066529_3563417.jpg

無事終了して就寝w (翌日へ)
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-03 03:32 | FF11ネタ記事。
<< 長いので2つに分けて(後半) |-')ちらり >>