長いので2つに分けて(後半)

今日は日曜日、起床はお昼ですヽ(`Д´)ノ

死神いままさんと逝く阿鼻叫喚コルセアの旅。
e0066529_403426.jpg

ぱたっ。
e0066529_405428.jpg

どさっ。
e0066529_41628.jpg

オマケ。

もうね、、あっ?・・・という間に死んでいます。
あ・・という間に、とてとてに挑みかかっていく姿には圧巻!
【エキサイト】な瞬間をお宅にもお届け。

まぁ、そんなこといいつつかなり効率よく稼げ、コルセア17にw
ビシージきてたぽいので、死んでレベルさげつつ戻ったのに
すでにエリアに入れず;

外でいままさんと象をやってると、フレのあんさんのサチコメがピンクだったので
見てみると、、、

(にゃんこ召/白)忍WS希望。ソロで突撃ヽ(`Д´)ノ
うはwまた無茶してるwww
ってことで、テル送信('-')
無理そうならいくよー →きついかも~
ってことで、オンゾゾに。
いました、いましたよ衰弱な猫が( ̄ー ̄)
合流して、びしびししばいてた時に事件は起きました。
e0066529_4154510.jpg

あれ?カニの ネームの 色が 変だぞ!

そりゃ、驚いて被弾もしますよ。(けっしてミスではない)
何か起きると思ってたけど、きっちり起きました(爆)

さすが周りから、この人の印象は?
と聞かれると、『不思議さん?』といわれる猫さん。
【日記】【ネタ】【ありがとう。】
そんなハプニングもありつつ、無事終了ヽ(´ー`)ノ
WS覚えれたみたいでよかったね!

e0066529_4293132.jpg

その後、ビシージやってアルフィミーさんから
何が当たったのだろうとドキドキしつつポスト確認。

e0066529_4244842.jpge0066529_4261086.jpg







い、、、いらねええ((((゜Д゜;))))
何よりいらないのがコレ。
e0066529_4321061.jpg

サブリガですよ!そりゃ履くしかないですが、、
まぁ、俺だからギリセーフだけど^^;

そんなこんなで、寝るのもいい時間だなーって思ってたら
e0066529_4341536.jpg

ぼんびーるっちに春がきました。(開花)
出品料貸しましたwww
サンド戦績を変えて夜露をしのいでいた、るっちさん。
まぁ、高いものすぐ買っちゃうからだけれども!w

あまりのプチ富豪っぷりに驚いて
e0066529_4392487.jpg

土クリ誤落札しました(泣)

【ショック】【計り知れない強さです】
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-04 03:58 | FF11ネタ記事。
<< ファンデーションは使ってません... 長いので2つに分けて(前半) >>