ファンデーションは使ってません('-')

記憶の糸をたどりつつ。

月曜といえば、アレ。
裏世界。

裏とつくとそりゃもう興奮ですよ!(謎)(*´Д`*)ハァハァ
e0066529_15553279.jpg

【肉】という素敵な通り名を持つフレのタルと待機中にPTでお話。
ツンデレ系、語尾に【にゃ】、自分の呼び方が【ウチは~】な萌えタルタルでs

ブブリムいってみたかたけど、人数の関係でジュノに。
過去無いくらい眠かったけど、最後まで頑張りましたヽ(`Д´)ノ
ラスト、ボスの囮役のくあじーが死んでる間にシーフのAF2が(泣)

めちゃくちゃ敵が沸いていて蘇生が無理な状況。
囮でロット出来ないのは・・・・;

というわけで、終了間際ヒーニャソとクアジー蘇生作戦!
敵をひっぱり、【連続魔】【レイズ】!
e0066529_1682519.jpg

かっこよく引っ張って犠牲になるかっこいい漏れ。
・・・ってちょwwww多すぎね?wwwwwww

さすがに瞬殺でした(照
結局レイズは成功したんですが、、
丁度、生き返ったトコで流れちゃいました(´Д⊂
もう少し、早く気がきけばという点が反省かな~。
ヒーさんは結構前から待機してたみたいだし。

まぁ、また行った時に出るといいね~というお話。
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-05 15:46 | FF11ネタ記事。
<< 韓流スター 長いので2つに分けて(後半) >>