人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流スター

韓流スター_e0066529_16235495.jpg

どうも、お騒がせしています。

メガネつけてらヨン様じゃね・・・?
と思ったれー二等兵です。

ヴァナでも二等兵です(爆)
うっかり昇進とかしないかな~なんて思っている今日この頃。

よくビシージ終了間際に落とされるれー二(ry
韓流スター_e0066529_16342123.jpg

ちょっとちょっとおおおお!
こんなにいたら、落ちちゃうってw

あ、、('-')落ちた。
【ヤーン。】
何この不具合www


前日はリンバスで貨幣5枚。
アトルガンの戦績は10000たまりますた。
コルセア、メリポ、ビシージで過ぎていく最近のFFライフ。

ナでこれ以上上を目指すには、龍脚とレリックくらいなので
忍を強化してみよう企画。
でもお金は極力かけたくない!
すでに結構かかってるし、ナは逆に時間がかかるけどね~w

というわけで片手刀やクリティカルにメリポを振り、
千手用に印章をため、ヘイスト準備、ブルタルetc
装備が増えて、メリポ上げるたびに着々とダメは増えてる気がします。

でも、メリポするために忍あげたんじゃなくて、盾とソロやおでかけ用なので
やはり回避系は売れないし、ほどほどにかな?
戦/忍には勝てないしねぇ。

一緒にメリポ行く戦士がおかしいだけかもだけど┐(´ー`)┌
まー、忍はこつこつと。
by runa_0812 | 2006-06-08 16:23 | FF11ネタ記事。
<< チーズケーキが食べたい気分 ファンデーションは使ってません... >>