チーズケーキが食べたい気分

リンクにあひるさんの日記を追加しました。

一昔、HNMに誘っていただいたり遊ばせてもらいましたw
ミクシーでも発見して、友達にヽ(´ー`)ノ
カッパエルのナイトさん(*゜ー゜)

さて、土曜は麒麟さんの予定ということで、
夕方ログイン、食事用意して空へ。

ドロップはクエイク、海王・゚・(ノД`;)・゚・

その後ガリアルドズボンのNMをやることになり
ルフェーゼに。
e0066529_17285945.jpg

とりあえず、晩御飯にタルタルのむじーちゃんを捕獲。
4戦くらいして、人が減ったので撤収!

久々にもりさんがいて、ビシージできそうだったんですが
エリア700人で入れず、、、【残念です。】
寝るまで、適当に蜘蛛狩ってますた。

とりあえず、月、木、土と日記を埋めることによって
サボっていないように見えるマジック発動w
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-10 17:17 | FF11ネタ記事。
<< とてもまずいお菓子 韓流スター >>