とてもまずいお菓子

昼頃、両親が差し入れを持ってきました。
何があるかなー(@_@)ゴソゴソ
とさがしつつ、入ってたお菓子モグモグ。

まずーw
一口で・⌒ヾ(*´_`)
賞味期限が切れてるのかと思いました。
よくありますよね、親が買って来た凄い柄の服∑(゜△゜;)
そんなかんじ。

まー、そんなわけでログイン。
夕食まで、アルザビ外の象で遊び。
すると・・・・・
e0066529_17201388.jpg

残念なことに幸運なことに死に急ぐツアーに当選!
何でもハクタクと、ウガレピペンダント行くのだとか。
e0066529_17234354.jpg

はい、死にましt・・・。
ハクタクは、普通に2戦。
ウガレピ~は、デスをもらったりで、パタリ。
2戦やって2個出たのでよかったかなw

その後フィオさんに誘われメリポに。
詩人に着替えて初狩場です!
e0066529_17274774.jpg

経験値100~120あたりの赤いのをひたすら釣り。
もうびっくりするくらい釣り。
釣り、そして走り、、そしてリリース。

そんな結果。
e0066529_17304072.jpg

151チェーン∑(゜△゜;)
その前に40チェーンで休憩したので、200くらいやってたのかな?
チェーンきれないので、結構稼げますね。
すごく忙しい狩場ですがw
終わって即就寝('~')
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-11 17:12 | FF11ネタ記事。
<< 合成と裏 チーズケーキが食べたい気分 >>