ビビビときたよ

e0066529_4483219.jpg

ある日モグハウスにいたらビビビと来ました。
(決して回線が切れたわけじゃな(ry)

LSでシが75になり盗賊のナイフを張っているきしりさん。
なかなかNMもわかず、次だ、次だとなっていた時のお話。

Xyli「まぁぶっちゃけサマージャンボ当たるほうがいいよねww」
Reigi「まぁねww」


なんて会話中にビビビときたんですよ(深夜5時くらい?)
e0066529_4543171.jpg

予言に対して、松田聖子のビビビなら来ない・・と失礼なヽ(`Д´)ノ

そんな折NMがpop。
テンションはマックスに!
e0066529_4562395.jpg

Reigi「(ナイフ)2本来るかもね」
Xyli「まじでっででででwww」

どう見ても興奮しすぎです。本当にありがとうごz(ry

そしてついに来た!NMがまさに今倒されようとしている。
e0066529_4591227.jpg

Reigi「いまさらだけど、サマージャンボのがいいよねwwww」
Xyli「いうなよwwwwwwwww」

・・・・

「ぎゃああああああああああああ」
「コートとランタンくれた('-')」


敗因は、やっぱり松田○子だったかorz

水曜は、白でくあじー、びびさん、いままさんとで上げに。
63になりプロテア4覚えてきましたよっと。
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-14 04:45 | FF11ネタ記事。
<< 手抜き日記w 合成と裏 >>