手抜き日記w

e0066529_853551.jpg

ビシージ中、いいアングルで撮ってみましt(ry
e0066529_873240.jpg

ビシージ中じゃないけど、いいアングr(ry

・・・・

e0066529_882359.jpg

まぺ「おじちゃんいつも、こんな写真ばっかり撮ってるの?^^」

「う、、うん^^;」
ちょっとストーリー風。

さて、水曜ですねw
朝9時、徹夜でレポートやって提出。
戻ってから、やることもなかったのでお昼寝。

起きて、フレとアポリオンSEに。
1本だけ飲もうかな・・・。(フレ)

1本で済んだためしはなく、グビグビ飲みだし
5匹目に事件が起き、【死亡】【ヤーン】w
酔っ払いめヽ(`Д´)ノ

その後、アサルト残り2つうちの1つマムージャを
LSのぐれーたんを加え、3人で突撃!
ラスト10秒に後タゲるだけで排出(´・ω・`)【残念です。】

戻ってビシージだったのでECの面々を誘い、
クアじ~PTとアラを組み、見た顔を集めてわいわい~。
終わってから就寝(´ー`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-15 07:14 | FF11ネタ記事。
<< いじめられっこ;; ビビビときたよ >>