いじめられっこ;;

こんにちは。
よくLSで死ね!(死刑!)とかいじめられているれーじです。
こんなにかわいいのにね?(´;ω;`)

あまりのいじめられっぷりに
LSメン れーじ君って打たれ強い子?;
って心配されたくらいです。
実話です。

さて、今日も元気に更新!更新!昨日と2日分ね(慣れた手つき)
今日は久々にコルセア上げ!ヽ(`Д´)ノ
夕方~晩御飯まで、カラクリいまーまさんとクフィムでミミズ。
22になりました!ケアル2やったーw
ご飯前にさとさんの獣AF3手伝い、氷河からの古墳に。

スーパーにご飯お菓子買いに行って食べつつ
明日の4神のトリガーの水とクルタナ消費。
終わってから、LSの人と裏の人を12人集めビシージヽ(`Д´)ノ
知り合いいっぱいで、ワイワイアラ組んで出来るところはいいシステムですねw
直して欲しいところはいっぱいあるけど・・・w
e0066529_7503079.jpg

鬼のナ/忍 まつりん
すごいヘイストの上サブクラクラ、の鬼装備でした((((゜Д゜;))))

終わってLSの青魔法お手伝いo(`ω´*)o
キャノンボール・・・だっけ?
e0066529_7532742.jpg


寝るまで、ホルンで白上げw
フレのサンド倉庫といざ、ロンフォールへ。
e0066529_7591979.jpg

戦闘指南を受けるHornの図。
e0066529_814023.jpg

Naan「いい調子だ!目だ、心の目で見るのにゃ!」
調子よく狩りをする図

e0066529_821948.jpg

やっぱりこういうオチです('-')
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-16 07:34 | FF11ネタ記事。
<< とりあえず、、、 手抜き日記w >>