とりあえず、、、

サバイバル生活を送っている今日この頃。
財布家に忘れた(⊃д⊂)
しかも携帯切れたぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
おまけにレポートわかんねーーーー(怒)

飲み物とカップ麺と多少のお菓子はあるものの、、
週末アイテムがポストに届くまで、果たして生きていられるのか!
というわけで、更新する元気も無く、ずるずるとw

ヴァルキリー出たのかな?
おもしろいんだろうか・・・w

さて、土曜からざっと、、、
空で4神やって、蜘蛛やりつつレポートして
木のBCでダマイン、御神木(800~900万)当てつつ・・・

蜘蛛狩って、お手伝いして、蜘蛛かtt・・・・
夢に蜘蛛が出てきそうです、本当にありがとうごz

メンテ明けはビシージ3連戦(確定?)ぽいので、ナの保険ついでに。
e0066529_1242489.jpg

店にラミアさんが((((゜Д゜;))))

後は、アサルト券あったらやってるけど
3枚って少ないですね~。
誘われた時に無いとかだとちょっとセツナス。
まぁ、最近はもっぱら蜘蛛狩りしつつ、用事とか。

目を離してたら毒でHPなかったりねw
急いでモグに戻るも町の入り口で死んだりね!
よくあるよね~('-')
e0066529_12141861.jpg

溜まった虹糸、虹布12個ずつ(150万くらい)

合成→スキル0.1アップ(出来たもの:ゴミ)

うはwwwせつねえwwwww
ここまでしてあげる意味ないなーとかも思いますが
LSの人が、フレが
あこのLS(知り合い)に裁縫100近い人いないって言われないように
ちびちび頑張ろうヽ(`Д´)ノ

その他の出来事:
フレのLSで青魔法手伝い、フレのフレの詩AF2手伝い、ベドーで魔法取り
フレとリンバス(2人SE、2層2匹目まで)、盗賊のナイフ手伝い

後は月曜裏サンドでヴァラー手getくらいかな。

ケーニヒ手
防30 HP+20 STR-5 DEX-5 VIT+10
CHR+10 レジストスリープ効果アップ
Lv73~ 戦ナ

ヴァラー手
防22 HP+16 VIT+5 敵対心+3
シールドバッシュ効果アップ
Lv72~ ナ

狩AF2は手以外、ナは胴、脚以外になりました。
敵対欲しい時はいいけど、ちょっと防御面は下がるかなぁ。
まぁ悪くない性能ですね~。
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-21 11:55 | FF11ネタ記事。
<< サッカーの日 いじめられっこ;; >>