人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rep

こんにちわー('∇')
最近さぼり気味ですね~。
倦怠期みたいな?

FFもつけてて暇なことも多くなんとなくダラダラ。
そこで気合をいれるべく(?)データを取れるようにしよう!
と思ったわけです。

FFrep
目的は自分がどの程度の強さなのか。
上げるべき点などを知るためですね。
別に、効率とか時給とかはどうでもいいですw
楽しくPTできるほうがいいですしね~( ̄ー ̄)

さて、さっそくメリポで計測。
LSのメリポなのでまったりと。

忍(自分)、戦(ナカさん)、モ/忍(むじさん)、赤みり、ふれっこ、詩まーちん

火山トロール 時給8386(2,7時間)

総ダメ
モ264099 命中81.6 通常18万     WS83000
戦270319 命中83.2 通常15万8000 WS112000
忍224026 命中77.6 通常15万2000 WS72000

迅 平均500ダメ
ランペ 平均830ダメ
夢想 平均570ダメ


後クリティカルがモ11、忍と戦が9くらいかな?
負担減らすために片方スタン刀だったのでもうちょい伸びるはず。

それにしても・・・・
俺ちょうへこんでるΣ(゜д゜lll)ソール+1食ったのに!
まだ全然装備に改良の余地はありですが
命中がかなり足りてません。ヘイスト装備とか買ってる場合じゃないww

片手刀5段階、クリ3段階、ステ無し
装備だとブルタルピアスは持ってると総ダメ伸びそうですね。
ださいけど、STR3DEX3?の種族足、DEX5リングもよさげ。

後、白虎佩楯(控えでAF2かペルワン脚あたりかな)欲しい(>_<)
スウィフトベルト欲しいと思ってたけど、腰の命中が7下がるときついかな。


二刀流アップいいよという情報から
通常にAF胴とか調子こいて着てたのがまずかったかなぁww
とりあえず次はバージョン常時かな。

それとモタイプの回避が結構高めで、全体的に命中が低かったのかもね。
手数は一番だったので、命中確保とブルタル入手したら、もうちょっといいとこに!
トロールにマックス1103ダメ出ました。
メリポと装備強化前よりは、ちょっとずつ強くなってるはず・・・!

リアルもヴァナも、超えるべきは常に現在の自分。
他人なんてどーでも(ry


というわけで、今夜は麒麟予定。
いいもの出るといいな~(続く?)
by runa_0812 | 2006-06-24 14:31 | FF11ネタ記事。
<< 風邪など サッカーの日 >>