風邪など

日曜あたりから風邪になりますた(・ω・)
鼻水と頭痛。
さらに、元気の下がる事も2~3ありテンション↓な日々でした・・・が
e0066529_96615.jpg

ステキなおかあさんも見つかり、ハッスルニャー。

ヴァナに降り立って4年ほどでしょうか?
夢の世界を見つけてしまいました。
e0066529_974035.jpg

お金を払ってネコさんと遊べる夢の場所

/l キャバクラ船室でミスラと遊んできた!
○○ いっぱい出したか、れーじ?
Nさん ちょっと○○さんwww
Rさん ○○さんが壊れたw
/l (/ω\)


アドレナリン全開です。
どうでもいいけど、こないだチャックも全開でした。
ほんと、どうでもいいですね('-')

さて、やってたことざっと。

日曜 風邪でダウ~ン。
フレのP猫と護衛→布団でごろごろ→オメガ呼ばれる→終わって就寝。

月曜 
秋石一人で張ってみる(後から4人合流)→ベルト取り
e0066529_923487.jpg

中華っぽい人たち。
雑魚にからまれたら同時に4つ【回線切断。】wwwww

明らかに同一場所のログインですね。
挑発したのに黄色のままとか、不思議現象もいっぱい。

【GM】一緒に回線が落ちることは起こりえます。

ねえよwwwヴォケがwwwwwww
びしーじ、裏などの負荷かかるとこならあるだろうさ。
10人いないとこで、全員赤球がまったくの同時に出るわけねーw

まぁ、そんなこんなの月曜日。

火曜
ビシージ→フレのフィオさんと流砂でNM→ご飯、ボーリング→うっき~の裏
→フィオさnとウルガランENM

久々にボーリング。
125、177,144
2回目は、8ゲームまで全部スペアとストライク!
ターキーも取っちゃいましたyp

んで、帰宅して昨日裏いってないので
フレに誘ってもらって裏に。
終わってから入ってきたふぃおさんとウルガランの牛行ってきました。

途中で2人1回ずつ死ぬという微笑ましい事件もありつつ
忍赤の2人で撃破!!
忍と赤相性いいねー。900ダメ?くらった以外はかなり安定。
霊牛とマーシャル奈津子(ナックル)~ですた(*゜ー゜)

その後5時頃までおしゃべりしてログアウト。
そして、今9:30に起きて日記書いてる俺テラカッコヨスw
さて、準備して出かけてきます('◇')ゞ
[PR]
by runa_0812 | 2006-06-27 09:02 | FF11ネタ記事。
<< ほるん大佐のにゃーにゃー日記(仮) rep >>