人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほるん大佐のにゃーにゃー日記(仮)

そうなんです(何?)
最近は、メインもやることが無くなってきて、
セカンドでぼーっとしてるんですが
違うキャラでPTはまた新鮮でよいね。

ほるん大佐のにゃーにゃー日記(仮)_e0066529_18581374.jpg

PTの人にも大人気!
じゃじゃ猫の称号を得た。
毒消し4個、サイレントオイルもらっちゃった♪

ほるん大佐のにゃーにゃー日記(仮)_e0066529_1923899.jpg

メインよりPTで喋りやすい気はします。
こっちのほうが向いていたのか!
レベル23になりましたよ(/ω\)

最近のその他:
忍のメリポが片手刀8クリティカル4終わりました。
フレのFさんに『スーパー詩人でw』・・・とこきつかわれて
お誘いいただいているおかげです><

夕方からは丁度、竜の時間なのでねぐらでテレビ見たり、漫画読んだり。
自分が装備揃ったからってあまりさぼりたくないので(正直めんどうですがw)
まぁでも、久しく抽選3NMやってないので、ひさしぶりに
戦いたいのはあるかも・・・w

とりあえず早く、みんなが欲しい装備取れたらな~って思っている今日この頃。
by runa_0812 | 2006-06-29 18:39 | FF11ネタ記事。
<< 夏到来、暑いですね~ 風邪など >>