夏到来、暑いですね~

e0066529_241168.jpg

いつかのアルテマ戦。
何もこんな姿で石化しなくてもいいんじゃ、、と思った瞬間です。

さて、7月に入りました。
日記書き始めて10ヶ月、早いものですね~。
多少めんどうになってきてるものの、毎日何があったかくらいは
思い出せる程度には書けているかな。

本日、土曜日。
あれ、、、何したっけww
そう、2ndキャラちょこっとPTした後、キリン戦ですね~。

前回よりやや人が少なかったものの、2戦消化。
光布2、ダマスクインゴ2、麒麟胴、麒麟棍だったかな?
2戦目は、最初自分1(ナ/忍)でマラソン。

前回から通して、完走中。
麒麟のマラソンじゃよほどのことが無い限り死なないですね~w
このLSでマラソンだけは、結構叩き込まれて走りなれてるのもあるけど。
ただ、とても疲れるのでたまに、休みたいのもあr(ry

e0066529_2524576.jpg

マラソン中に発見しました。

とても恐ろしいサチコメ∑(゜△゜;)
しっぱい。・・・って成功されても困りますよwwww

寝る前に、ミリさんが赤73まで@1500くらい~暇なら手伝って~。
→ はいはい、暇ですよ~
ってことで、火山でワモーラ虫倒して就寝。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-01 02:39 | FF11ネタ記事。
<< ネコの生態(まとめ) ほるん大佐のにゃーにゃー日記(仮) >>