ネコの生態(まとめ)

昨日は流砂洞で寝たため、2日分ヽ(`Д´)ノ

部屋の掃除してると、もりぞーさんからメリポのお誘い。
今日も逝ける予感です。


e0066529_351216.jpg

はい、死にましt(はやっww

いや、結構稼がせてもらったんですけどね(笑)
彼女のLSの人みんな面白い方ばかりで(´ー`)

さて、死んだといえばこの人。
e0066529_39054.jpg

メリポのおやつがキャラメルポップコーンな・・・
e0066529_3112378.jpg

甘すぎという理由で別のお菓子を開ける・・・
e0066529_3145186.jpg

アンさあああああんwwwww

安全型ですといいつつ、忍WSクエで死体になっていた不思議なネコ。
ここ参照
めっちゃ死んでるΣ(゜д゜lll)
e0066529_3195824.jpg


ああ、またネタ提供?
はい。その通りですw

『ミイラ取りがミイラになる』
まさに、蜘蛛の網狩りで網にかかった感じ。

忍/白で安全に蜘蛛を狩ってるんだな・・そう思ってたんです。
フォモルが沸くの知らなかったんだって('-')
まぁぶっちゃけ同じく蜘蛛狩りで死んだことあるので、ここらにしておこう(笑)

ミクシーの日記も読ませてもらってますが、面白いネコです。
今後も暖かく、監視していこうと思いまs

e0066529_3353058.jpg
そんなわけでメリポ終わって、モ上げに。
外人リダ残り日本人のカザムPTが最初で、
終わってからフレに誘われて、第二ラウンド。
ちょっと敵が強かったりで、いまいちだったけど12時までに
そこそこ稼いで解散!26(サポ割れ・・・)になりましたw

来週は火曜23時、バハムート。
水曜22時くらい、トンベリBCかな?
明日も早いのでここらで就寝(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-02 03:00 | FF11ネタ記事。
<< そうだ、僕達は悪い夢を見てるんだ。 夏到来、暑いですね~ >>