またね。

しばらくFFお休みします。

暇な時間何するかな・・・ってことで
今日は友達の家に読み込み悪いプレステ2持ってって
【分解】マツリです。

うおっww線抜けたぞwww

ちょwww押し込んどけwwwww


ここ慎重に15度くらい回すらし・・・。
これくらいで15度かw(グリグリ)←聞いてない

なぁ、、ネジ余ってんだけど・・・w

ここ止めなくていいか、よしなおった。
ゲーム入れてみよう。。。

e0066529_3422864.jpg



何かおかしいんです。
普通この画面って中央に玉がいっぱい回ってますよね?

玉が1つしかないんです。
しかも・・・・
どう見ても静止しています。

本当にありがとうございましたw

いや、普通に読み込むようになったんです!
ただ、、玉が、、、オラの玉がぁぁぁぁ;(壊)

アレ?('-')
まぁ、そんなわけでね。フレ評判もよいヴァルキリープロファイル2買ってきて
今日から廃プレイの予定です♪





『またね。』って言葉は、前の彼女が嫌いだった言葉。
いつも言うたび怒られてたな~、なんてよく思い出します。

つい使いがちな便利な言葉なんだけどねw
『また明日。』とかきちんと決めたらセーフっぽい。
最後の言葉は、『さよなら。』って言った気がします。

フレに別れて3年ひきずって彼氏いない~って喋ってた子がいますが
自分もまだ、たまーに考えるとしんどくなったりね~。
別れた理由も自分の身勝手な、相手を背負いきれなくなった、疲れたという
実にひどい理由というのもあるかな。

最後のメールは消さずに携帯にあります。

あたしがどれだけ寂しかったか しりもしないくせに…

最後はろくに連絡もせず、寂しかっただろうね。想像もできません。
一緒にFFもしてたので、別れた頃一時FFやってませんでしたが、

戻った時、フレに引っ張ってもらってプロマシアミッションも進み
仲のよいフレもでき、行けないと思ってたアル・タユも見れましたヽ(´ー`)ノ
買うつもりのなかったアトルガンも
アトルガンまだ~?一緒にみようよ!って誘いが多くうれしかったので
取り寄せ、いっぱい遊んでもらいました。

最近、またその子に嫌な思いをさせてしまったこともあり
自分だけこうして遊んでていいのかな~。
なんて思ったりねw

張り込み、手伝いも自分の中では【よくやった!】と言えるくらいサボらずやったし
ここらで休もうかな~とか。

結構忍装備色々買ったんですが、
まだ2500万ほど持っていたので、先日800万のサブリガ3回分解しました('Д')
数人のフレがシャイル胴やノーブルに興味のテルしてきてくれた理由から
ですが、ま~3つとも割れたので何も残せないかなぁ。

メインの装備は残しておきます。
多分何か呼ばれたら入るだろうしね。
ただ自分からのログインはしばらくしない予定です。

貨幣とかは集めてるフレにあげるかな。あんまないけどw
まぁ、体調も悪いしこういうときは、テンションもダウンしがちで
また元気でやる気出たらぼちぼち遊ぼうかな~・・・?

フレや友達、LSメンバーにはいつも元気なトコを見せていたいからね(´ー`)
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-05 03:00 | 大体、普段な記事
<< 今日も寝れませんw そうだ、僕達は悪い夢を見てるんだ。 >>