人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寝れませんw

明日早いので、どうしても寝たいところですが
今日も眠れないですね~(5:00)

頭痛と鼻水がひどく、あまり食欲も(´・ω・`)

何よりこのれーじさんの怒りを買ったのがコレ。

れーじ「ヴァルキリープロファイル2ください('-')」

店員「はい、わかりました」
今日も寝れませんw_e0066529_52154.jpg

そりゃあゼノサーガIIIだよ!!!!(怒)

ちょwww数字すらあってねーじゃねーかwww
おいおい、FF落ちてちょっと最初だけやろうと
楽しみにしてたのに、何違うの入れてんだ・・・・。
IIやってねーのに、III買うわけねーだろ(怒)(怒)

とそこは、紳士なれーじさん。
お、他にも入ってるぞ・・・間違って2個いれたのかな?
今日も寝れませんw_e0066529_55181.jpg

ご丁寧に初回特典ついてた^^

ふざけるなーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
また店行かないとだし、、、めんどくさ^^;
あー、、なんだかなぁw
by runa_0812 | 2006-07-06 05:06 | 大体、普段な記事
<< ジダンはヘッドパットの構え。 またね。 >>