ジダンはヘッドパットの構え。

マテラッティはヘッドパットをラーニングした。
審判はジダンに【デジョンII】を唱えた。
→ジダンはエリアから離脱します。(ふわわわ~ん

こんにちわー。暑い日々が続きますね。
ワールドカップ、メッセで話しながら見てました。

e0066529_16271316.jpg

お部屋。
布団、枕、キーボ、ディスプレー、PC、お鍋
が映っています(/ω\)
メッセしてたり、音楽聞いてたり・・・。




FFの操作は全部キーボードとマウスで(´з`)y-~
いつも寝ながらヤッテマス。
寝落ちしたことは一度もアリマセン。

さてさて、ワールドカップ決勝、頭突きで退場びっくりしましたねー。
FFじゃ【ヘッドパット】ってシャウト絶対あったに違いありません。
ううん。きっとそう。

まー、何を言われたかは知りませんが、
みんなが見ている(小さな子供も含め)大舞台で暴力行為はいけませんね。
子供の喧嘩じゃないんだし、確かに誇りとか色々あってもあこでぶつけちゃダメ!
とはいっても、まー気持ちもわからないではないので、
とりあえずジダンおつかれ!w

ちなみにイタリア応援してました(´ー`)

さて、ゼノサーガIIIは無事、ヴァルキリー2になりまして(500円割引券もゲッツ)
まったりとプレイ、、、そうまったりね、、、、

まったりな結果
金曜に入手して、火曜には全クリ(アイテムコンプ)レベル99(/ω\)

まぁまぁの出来だったかな~?
神話の世界感、グラフィックはさすが(*゜ー゜)
女神ステキですねー。
いつか戦死したら選定されて手足として使ってもらえるように
いい行いをしよう!と思いました。(ぉぃw

追伸:この間、Xeroさんがトイレでふんばったら鼻血が出てきたって言ってました。
いくらなんでも、ふんばりすぎo(`ω´*)o っておもいましt
ヴァナで見かけたら/laugh してあげてください。
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-12 14:25 | 大体、普段な記事
<< 時代の流れ 今日も寝れませんw >>