えっ?明日って休みなの?;;

月曜休みじゃないって言われてしょんぼりなれーじです。

日記溜まってるれーじでs

部屋がゴミだらけになってきt(ry


もーーーーw
たまに妖精さんが、仕事や掃除してくれてないかな~って思います。

この日も気が向いたら【ネコ】でクエ、種族装備受けれたよ('-')

日曜だというに、FFしながら

桃かじったり

晩御飯は冷たいうどんw(うどん屋さんでw)


なんてものぐさアントニー猫(アンさん)
と話したりしつつ・・・。

作れよ!(笑
って言ったら

茹でると暑いもん。。。('Д')
・・・・まぁ確かに納得。

8時からハクタクって書いてあったので、虎牙たまにしばきながら待機。
2戦だったけど、ずれこんで12時過ぎに終わりー。
すぐ寝ましたとさ、めでたしめでたし。

起きて、今日授業ないよって言われたので、3日分更新。
さてネコでクエすっかー・・・(またかよw
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-16 09:38 | FF11ネタ記事。
<< クリボー ムシあついーーーーーーー >>