クリボー

今日のFFの話(フレとLv上げ、フェインBC、裏)は明日に書くとして
かなり髪が伸びたので
行って来たですよ。散髪屋

一発切っても、三発や(散髪屋)

なんてね?(照
こっちでは、髪切ったことがないので
数件まわってみることに。

すぐ近くの店。
れーじ(心の声)うーん、ちょっとおしゃれすぎるし入るの恥ずかしいな・・・。

→移動
普通の散髪の店も2件閉まっており
友達のロザ君に電話して聞くことに。

「おー、この辺で髪切るトコ知ってる?」
「駅前に1000円の床屋ならあるよw」

行ってみるかー、いい加減伸びすぎだしね。
きぃー、パタン('-')

ふむ、とりあえず。
子供めっちゃ多い、ほぼ丸坊主みたいな?
来てる人全員、刈り上げてるヤン。。。

やべー【危険。】www
バリカンの音がしる・・・('-')

(店員)次のお客さーん。

前回のいやな予感が再来。

「いやー、おっちゃんな!50年は散髪屋さんしてるからw
どう見ても50才くらいです。
何でそんな意味のない嘘をつくんだ・・・w

おっちゃんよ、キムタクみたいにしてくださいって言ったら
きっと広島カープのほうの木村拓也にするんだろ?
あんたのその切り終わった後の笑顔は
一仕事終えた笑顔かい?それとも

ちょwww頭のてっぺんの毛たまねぎみたいに立ってるwwww

って俺のことを笑ったのかい?
翌日学校言って、笑われたよ、おっちゃん。
みんなからたまねぎ坊主ってな!www


まぁ、そんなフラッシュバックもありつつ
おばさんが担当してくれました。

おばさんお姉さん「どうします?」
れーじ「目にかかるくらいで、自分で適当にわけるんで~。」

おばさn「はーいw(ジョギン

あああああああああ”

何か、鳴ってはイケナイ音がした('-')
何事もなかったかのように切る姿に感動。

1切り目から、眉毛くらいまで切るとはなかなか大胆ですね。
注文聞いてませn

まー、整髪料塗ってたらなんとかなるかな;
e0066529_21135538.jpg

風呂上りに・・・パシャ。
ちょっと、、キノコみたいじゃない(*'-')
茶色かったらクリボーみたいヽ(´ー`)ノ

二度とあの店にはいきませn
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-17 20:30 | FF11ネタ記事。
<< 大事なものは・・・ えっ?明日って休みなの?;; >>