大事なものは・・・

e0066529_4313198.jpg

大事なもの、宝の中身よりも、手伝ってれるお友達だったという
とてもとてもいい話。

でも宝も大事。(きっぱり

書いてるの夜4:30、明日8時起き。

会社で暇だから書いといてね♪(フレ)
【えっ?】【本当に?】
てか働け、仕事しろヽ(`Д´)ノ

まー、昨日やったことでも。
e0066529_439764.jpg

メッセで誘ってもらい、PTまで作ってもらいました。
歌はお世辞にも(ごほごほ
とてもうまーなPTでサクサク('∇')

夕飯時になりました。

アンさん>>チャーハンってまかない料理?
Reigi>>まかないじゃないの?w
アンさん>>やっぱそうだよね。
       ご飯が多くてパラパラにならない、、どっちかいうとべちゃっと。。。

べチャっとしたチャーハン食いたくねぇ!w
とりあえず、調理スキルは高くない模様ですねъ(`ー゜)

ご飯が多く残ったので、チャーハンか増水に。
増水;;;
洪水かよーーーー
(アンさんひとり突っ込みの巻)

なかなかいい一人突っ込みです。
関西人ですが久しぶりに見ました。


さて、PT終わってからメルさんのお誘いでフェイン人60BC。
e0066529_4425321.jpg

猫3人♀2
ごちそうさまでした(?

こんなサチコメのPT
日本人です(*゜ー゜)
外国人です(*゜ー゜)
宇宙人です(*゜ー゜)←自分
める猫です(*゜ー゜)←int低そうwww

自分の番にTP0技多くて、おまけに自分(忍)がイーグル2200ダメくらって全滅。
イーグルは不運だけど、それで他の人が全滅するよりはよかったのですが
頑固なフレなので、狩(自分)の責任もあるから当たったもの半分もらってくれと。

遠慮は1~2回以上すると失礼って昔の言葉もあるし
ありがたく好意を受けておきました。

夜はアルテパで多少狩りして就寝。
モンク33歳になりましたよっ★
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-18 04:30 | FF11ネタ記事。
<< 死体マツリ クリボー >>