超ネムイ

うーん、FFもぼちぼちやってるけど記憶が曖昧ですw
今日も試験レポ試験・・・めちゃちかれました;

土曜の夜はLSのぽんちゃんのジュワ取り、終わったら爆睡w
e0066529_18503354.jpg

ペット(笑)の青猫の【フライトフルロア】手伝いも。
なかなか技使わなくて、大変でした。

さてさて日曜は夕方くらいかな?
フレの赤35のP猫が

誘われない、もうどんなのでもいいからPTつくれ(怒)

そ、、そんな~><

そこはれーじさん、さっくり作成('-')
忍モ戦召白赤(35~38)
ヨアトルの芋を。かなりおいしかったですw
e0066529_18404464.jpg


夜はもりさんのLSでサハギンで金策!
e0066529_18474519.jpg


さてさて、すごい速さで月曜日に。
試験で帰宅し、おしゃべりしつつ裏ブブリムです。

アンさんが、初めてでクリアしたらクリスタル上げるw
といってくれたのでやる気満タンです・・・・が。

e0066529_1853251.jpg

踏まれる(・ω・)
e0066529_18542842.jpg

重い・・・(⊃д⊂)
e0066529_18562873.jpg

段々踏まれるのも気持ちよk(ry
[PR]
by runa_0812 | 2006-07-25 18:35 | FF11ネタ記事。
<< あなたのキスを~数えましょ~(古 勉強のあいまに >>