人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのキスを~数えましょ~(古

当方れーじ。
100人にちゅーをする企画を立てました
あなたのキスを~数えましょ~(古_e0066529_19263334.jpg

幸先いいです。
どんどんいくぜーーー!
あなたのキスを~数えましょ~(古_e0066529_1928111.jpg

怒られました、、、っていうかいつも怒られます。
あなたのキスを~数えましょ~(古_e0066529_19285093.jpg

お父さん、挫折しそうです。

はいはい、2個目の日記です。
試験終わって帰ったらメンテだったので
ここぞとばかりに書き書き。

昨日メンテありましたね、一杯アビ増えたみたい。
バグもいっぱいだけどね。

700人で2時間かかる敵が無限に押し寄せるバグで
8鯖初陥落orz
う~ん、バグ・・だよね、、記録が;

最近の金策:オズで魔法
あなたのキスを~数えましょ~(古_e0066529_19342630.jpg

水4に続いて風4配達に来ました。

うむ、ごくろう。

・・・レイズII 2個とトルネドが出ましたとさ?

月曜も裏までオズに。
あなたのキスを~数えましょ~(古_e0066529_19363467.jpg

レイズIIは速攻出ました。
が、、しかし速攻死にましt(ry
さすが、死神と呼ばれたいままさn


昨日は、バージョンアップもあり、入ってサクラでメリポ。
Dさん、バハさん、みるさん、ろでっこ、てぃせさん
忍(自分)戦戦赤白詩
時給は13000くらいかな、残念ながらメリポにしわすれw

終わった後フレのフィオとウルガランENM
また失敗、、、う~んおかしいな;
続きで、戦績BC集まったら行ってみる?ってことで
いままさんゲッツ。
ECで3人いかない?と聞いてみる
→きーちゃん、かぐさん、かげさんゲッツ。

モ忍シ白赤詩でオンボロオロボンのなんとか。
舐めてました・・・。
範囲ダメ(蝉2~3枚で回避)800~1000ダメ
範囲睡眠→急所突きコンボ
静寂、麻痺技、スロウ技

結構つよい!
初戦結構きつかったけど勝利、ベヒ角、イレでました(自分)
前衛サポ忍か忍のがいいねってことで、かげりーが忍に。

あなたのキスを~数えましょ~(古_e0066529_19442296.jpg

まー、10分くらいで安定して倒せるね。
ヤマビコはそこそこ持ってくのを推奨しますw
by runa_0812 | 2006-07-26 19:45 | FF11ネタ記事。
<< 握手は後で。 超ネムイ >>